走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

銀ちゃんがやって来た!

2015年02月27日 | 甲斐犬

 遠くから可愛い銀ちゃんがお父さんに連れられてやって来ました。

 愛知県を夜中に出発、休み休みやって来た銀ちゃん!とっても人なっつっこい女の子です。

 庭に入ってカピタンとゴタイメ~~ン!ワンとも鳴きません!良い子です。

 大事に育てられているようで、本当に綺麗で可愛いし、懐っこいです。

 胸や腰、首も足もしっかりした甲斐犬らしいわんこです。

 

 写真を撮りたくて「銀ちゃん~~おいで」って言うと、目を細めてこんな顔して来てくれます。

 立派な太刀尾は横にぶんぶん振ってくれます。

 

 撫でれ~~って言ってくるのでなかなかちゃんとした写真が撮れませんよ~~

 写真はちょっと怖い顔してますがそんなことは有りません、とっても優しいです。

 

 ココタンの様に手を伸ばして遊ぼう攻撃をカピにしてました。

 普段は一頭なのでカピと遊ぶのが嬉しくてたまらないようです。

 帰り際に車に乗るのを拒否してましたよ~~もっとたくさん遊びたかったね、銀ちゃん!1

 

 お母さんにササミをもらったところ!

 遠慮しがちですが手を伸ばしてちょうだい、ちょうだいしてます。

 可愛いでしょう、今度はゆっくり遊びに来てください。

 楽しみに待ってますよ~。

 

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (カミヤ)
2015-02-27 20:07:29
大門さん、奥様、今日は朝早くからお世話になりました、写真で見るカピは怖そうでしたが会ってみるとおとなしくて優しいワンコで私の思う理想のワンコでした、また、カビに会える日を楽しみにしています。
返信する
此方こそ! (カミヤさんへ)
2015-02-27 22:14:21
銀ちゃんも本当に懐っこい良い子でしたね。可愛がって育てているのが良く解ります。機会が有れば遠慮なく寄ってください。今度はココタンとも遊んでもらえれば嬉しいです。Kぴは女の子にはとっても優しんです。焼き餅焼きの脱走犬ですがこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿