走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

皆さん!良いお年を

2017年12月27日 | 日常雑記

 気が付けばもう年の瀬・・・一年すぎるのは、年々早くなっていますね。

 振り返ればいろいろ有った今年一年、あれに始まり、あんなことや、こんな事・・・

 来年は今年よりもっともっと良い年に成りますように!欲張ります。

 こいつらも来年は10歳と6才に成りますが、ますます元気で頑張ってもらいますね。

 

 野山で見せるカピタンの、この笑顔がたまりません・・・また山遊び沢山やりますよ。

 

 ココタンは元気、元気で毎日遊びまくり、走りまくっています・・・カピが手を焼くようになりました。

 かわええココタン!来年も一杯抱っこしてあげるぞ~~

 

 ココタンの獲物??お友達?静かに波紋を作って何処かに行ってしまいましたよ。

 琥太が一等賞取れますように!byココタン。

 

 皆さん今年もお世話に成りました。

 来年もよろしくです。byカピタン!

 

 来年こそ恵太が見つかりますように!byカピの父さん、母さん

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?もうそんな時期に... (すずき)
2017-12-28 07:26:11
いや~、時の流れが速すぎて追いつきません。
が..しかしカピココ親子のハツラツ姿で元気は復活!
来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
今年も大変お世話になりました (小霊)
2017-12-28 09:56:49
信州の山デビュー、山菜採り、おいしいお店めぐりに花桃見学…カピ父さん母さん、カピたん、ココたんにはたくさんお世話になりありがとうございます!
素敵な年末年始をお過ごしください(*^o^*)
返信する
もう、、、ですよ! (すずきさんへ)
2017-12-28 22:14:18
もうじき新年ですよ。
そろそろ冬眠に入らないと寝そびれちゃいますね。
今年は冬眠しないで頑張りますか??
新年もよろしくです。
返信する
楽しかったね~ (小霊さんへ)
2017-12-28 22:16:34
やっくんとの新しい生活、楽しかったでしょう!
来年も山に海に川に、存分に楽しんでください。
怖いココタンはいつでも待ってますよ。
新年もよろしくです。
返信する
Unknown (琥太郎)
2017-12-30 10:37:13
ココ姉ちゃん、親父に続いて1等賞獲れるよう、日々精進してるぜぇ~!

カピの父さん、母さん、今年も大変お世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
                         by琥太郎の父
返信する
いつもありがとうございます! (ユキの母ちゃん)
2017-12-31 00:16:03
カピの父さん、母さんへ
ケータがまたカピタンにガウガウ叱られる日を夢見て、気長に待ちます。
来年もよろしくお願いします。
返信する
ついに・・ (琥太郎さんへ)
2017-12-31 06:01:44
ついにつかんだチャンス!がっちりつかみ取ってくださいね。
努力は報われますよ。
公私ともに良い年に成りますように!!
返信する
そうですね (ユキの母ちゃんへ)
2017-12-31 06:04:08
ココタンに気合を入れてもらうように早く帰ってほしいです。
カピとは一緒に山を走らせましょう。
新しい生活、慣れてきましたか?お疲れでないように!
良い年に成りますように!!
返信する
良いお年を~ (Yamato-mama)
2017-12-31 08:04:04
カピも、ココも、そして父さん、母さんも
今年もお世話になりました
ワンコが主役の年になりますね
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
良いお年を! (Yamato-mamaさんへ)
2017-12-31 23:55:50
今年もいろいろお世話に成りました。
後5分で新年です。
新年はワンコの年、ますます頑張りましょう。
それでは除夜の鐘を聞きつつ・・良いお年を!
返信する

コメントを投稿