走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

仲良しだぜ~

2014年01月11日 | 甲斐犬

 朝は結構寒かった今日、昼間のぽかぽか陽気でお二人ともまったり~です。

 あっちでゴロン、こっちでゴロン・・・良く見ると仲良くくっついて寝ていました。

 チャンスとばかりにパチリ、パチリ・・・

 

 邪魔をしたようでココタン、おこってますか?・・・

 

 「ココタン」って呼んだら、こんな顔してくれました。

 

 隣のこいつは眠いらしい・・・この後、この恰好で寝てました・・・はぁ~~呑気だね~!

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつしよですね、 (ハナナミカアチヤン)
2014-01-11 21:20:42
ハナなみはいつしよにはくつかないし、ならびません、おたがいにわがみちをいくつてかんじです、なみがパンチをしてハナがおこりバトルそのくるかえしあとはべつべつにねています。なみちやんのおむこさんいませんか
返信する
仲が良いでしょう? (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-01-12 07:41:15
最近はカピが押され気味ですね。ココタンは娘盛り!元気が有りすぎます。前は軽くあしらってましたが、最近は少し本気ですね。お婿さん、考えておきますね。
返信する

コメントを投稿