走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

一夜明けて、二夜開けて・・・

2012年10月31日 | 甲斐犬

 ・・・三夜開けても余韻がおさまりません、それどころかますます気が高ぶってきます。

 仕事も今一、気が乗りません・・・日増しに喜びと達成感が増していきます。

 あの日からもず~~と止めずに練習した毎朝の立ち込み、散歩から帰れば体を拭いてやって

 ブラッシングを掛け、体重はいつでもベスト体重。

 綺麗な冬毛には成りませんでしたが、それでもいつ展覧会に出ても良い状態でした。

 出場して良かった!出場を良く認めてくれた!そんな思いが募ります。

                ・

                ・

                ・

 展覧会前日のカピとココです。

 人間の気持ちを知ってか知らずか?楽しければいいんでしょうね。

 引っ張り合い、奪い合いを始めます・・・

 

 かなりマジモードに突入していきます・・・

 

 カピの体重にココが押されます・・・

 

 下から反撃するココ・・・カピも結構マジになってきました。

 

 少し本気になると首筋を噛まれて動けなくなります・・・

 ココも結構齧っていますよ。足や手の関節、首筋、耳、尻尾・・・ほとんどところ構わず・・

 最近腰をぶつけてくるくる回って、カピの攻撃を逃げるようになってきましたね。

 なかなか上手に成ってきました。

 

 早く休日に成って、一緒に山に行きたいですね。

 ココがどんな行動を取るか?獣に向かうか?ビビって逃げるか?・・

 楽しみは尽きず、妄想は広がります・・

 

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

     信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネエヤン)
2012-11-01 16:04:14
たった今、知りました(-.-;)
総合の優勝が大優勝旗で準優勝が寺田杯だと
私、寺田杯て書いてましたよね…カピ父さん、申し訳ありません無知過ぎました(T_T)

返信する
ウ~~ン! (ネエヤンさんへ)
2012-11-01 19:37:59
長い愛護会の歴史の中で寺田杯と大優勝旗を獲得した犬はカピが最初なんですよ!どちらも獲得するのは大変な事なんですが・・・ついに、カピがやったのですよ。まあ、飼い主が欲張りなんで・・でも、本当に日がたてばたつほどやった~~~って感じです。応援してくれたみなさんのおかげですよ。ネエヤンさんもカピに会いに遊びに来てください。生カピ、良いですよ!
返信する

コメントを投稿