走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

展覧会あれこれ!

2012年10月30日 | 甲斐犬

 さて、おいしいお酒ばかり飲んでいては申し訳ないのでお友達の皆さんの活躍をご紹介。

 我が家のぼろコンデジに写っている写真から・・ピンボケばかりですみません。

 まずはポンちゃん父さん、寺田杯の返還です。

 仕事が一番忙しい中、一日展覧会を楽しんでくれました。

 

 戸隠しの母さんと乙ちゃん、乙ちゃん、相変わらず微動だにしません。

 雨でも風でも何ともないですからすごいですね。

 カピと山を疾走する姿はたまりませんよ!

  

 東京のSさん、相変わらず上手ですね。

 わんこの話より鮎の話で盛り上がりました。

 

 甲斐黒信の子、大ちゃん、夏毛でちょうど良いですね。

 毛質が良すぎるくらい良いから冬毛だと太って見えます。

 

 ご存じ利根の一心、老いてますます盛んです。

 Kさんも元気ですが、一心もとっても元気でした。

 

 我らがカピの大和父さんと弥生ちゃん、大和の目線が良いですね。

 

 福井のMさんと桔梗ちゃん、今回も良いプレゼンが出来ました。

 

 遠い九州から参加、成犬牡、見事一席の玄海号、大和父さんの子です。

 

 まだまだたくさんの知り合いやわんこが居ますが写真が有りません。

 また次回に・・・

 結構撮ったつもりですが、コンデジですから・・・・

 写真の腕は良いはずですが?って、今回、撮ったのは母さんでした。

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

     信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピくん・父さんほんとにおめでとう! (オセロの母さん)
2012-10-31 00:36:21
お疲れ様でした。
何といっても嬉しいことですね。
この結果を見ると寺田記念杯も嬉しい賞ですね。
ビックタイトルを2つとも頂いたんですから、良かった・良かった。
乙ちゃん、ここまだ補助リングなのに、入ったら決めないと!と思ってるのかな?
返信する
そうですね。 (オセロの母さんさんへ)
2012-10-31 04:51:12
何はともあれ、終わり良ければ・・・です。私的にはまだまだ余韻に浸っています。カピものんびりですが、ココがどんどん大きくなってきました。良い子に育ってほしいですね。乙ちゃん、いつでもビシィ-となっていて気持ちがいいですね。メーちゃん、カエデちゃんそろそろですか?それでも近くなんで安心ですね。
返信する

コメントを投稿