走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ココタンの走り・・

2017年12月08日 | 甲斐犬

 遊びに来た軍ちゃんと一緒に走ったココタンの走りです。

 余り良い写真が無く、若干、暗い写真ばかりですが・・

 雪に慣れも有りますが、軍ちゃんと比べるとぐらつきが無く、体幹がしっかりしているような感じがしますね。

 

 余り早く走っていませんが安定してます。

 

 尾っぽ、ぴ~~んでカッコエエですね~。さすが!女盛り!

 やっと抜け毛が止まり、まだまだぺったり毛ですが・・これから下毛が出てきますので綺麗になるかな?

 

 ガッツのある顔して走ってますね。

 この時はカピじゃ無く軍ちゃんの方に向って走っていました。カピは何処じゃ~~

 

 って言う訳ですが、カピタンの写真が一枚も有~りません・・・

 先日の静岡での一人立ち込みの写真でもどうですか??いりませんか?・・・そうですか・・・

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密犬の正体は… (小霊)
2017-12-09 12:53:59
頭文字と誕生日で、もしかして?と思っていましたが、やはり軍ちゃんでしたか。大きくなりましたね〜!
3月にカピたんのお庭でやっくんとも少し遊びましたね^ ^

ココたんの走り、さすがカッコイイです!
やっくんも鍛えてもらいに行きたいなぁ。
返信する
ええ走り! (小霊さんへ)
2017-12-09 21:46:00
し、しまった・・Gちゃんと書こうと思っていたのに軍ちゃんて書いてしもうた・・
なんてね??
そうです三重の軍ちゃんですよ。
まだまだお子ちゃまでココタンに相手をしてもらえません。
もう少し強くなったらココタンにいじめてもらえます。
やっくんもココタンにウガってやってもらいに来てください。
今日は琥助に会いに行ってきました。
大きくなってきましたよ。
コロコロして歯も抜け始め、かわええです。
返信する
ご無沙汰しております。 (G君の父さん)
2017-12-10 19:27:23
小霊さん ご無沙汰しております。
やっくんに遊んで頂き ありがとうございましたm(__)m
只今、カピ父さん 母さんにご無理お願いして修行中です(笑)
又、遊んでやって下さい。
返信する
G君の父さんへ (小霊)
2017-12-12 10:37:33
その節はこちらこそありがとうございましたo(^▽^)o
軍ちゃん、毛並綺麗ですね!
またやっくんとも遊んでください。
返信する

コメントを投稿