走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

実家に帰ったももちゃん!??

2014年07月21日 | 甲斐犬

 我が家で連続で過ごしたももちゃん・・・変わってしまった??

 もも父さんから色々聞けば?これで良いのか?心配だ!!

 戸を開けて侵入し、エアコンの下の扇風機の前でこんな格好でテレビを楽しんでいるそうな??

 相撲を見て興奮し、時代劇のチャンバラでワンと吠え・・・喧嘩を仲裁しているそうな??

 おい!!もも!!お前は甲斐犬だぞ~~!しっかりせい!・・・これはきっとココがいけないのだ!

 あいつがみんな変な事を覚えさせてしまったのだ!

 モモを野生に返さねば!!ッテ言うことで本日、山へ行ってきました・・・その件はまた後日!!

 

 これは以前のももちゃんです。

 これを見れば・・・まあ、そんなに変わらんか??極楽娘です!!気持ち良さそうですね。

 わしもももちゃんに成りたい!!

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにをしてもゆるしてーだよねえー (ハナナミカアチヤン)
2014-07-21 21:23:21
ココちやんナミちやん明日2歳早いですね、かねこさんおとうさん、あかあさんカピちやんにかこまれせいちようしていくすがたがうれしくハナかぞくはかんしやですよ。ココちやんおさとがしれないようにおひんをまもつのよ。たんじようびかいはいつ?
返信する
そうそう! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-07-21 21:52:18
そうなんです。我が家はカピもココタンも明日が誕生日!おめでとう!!ココタン、ナミ、疾風、爽ちゃん、むくちゃんみんな元気で有り難うです。母さんが明日は何か美味しいもの作ってくれるかな??楽しみですね。誕生会やりたいですね。
返信する
誕生日 (もも母さん)
2014-07-22 08:18:50
カピタン、ココタン誕生日おめでとう!!
そして、ももと沢山遊んでくれて、ありがとう!!
又々、実家で過ごさせていただき、お世話になりました。ももが一番威張っていたようで・・・相変わらずですみません!!沢山遊ばせて貰って、今は散歩をして朝ご飯を食べ、家の中で死んだように寝ています・・・家に戻ると、いつもの能無しももちゃんでした(^_^;
返信する
こちらこそ! (もも母さんへ)
2014-07-22 13:38:21
もも母さん、美味しいもの沢山ありがとうございました。ももは車の中では助手席を奪いとって、一人で悠々のってました。ココタンは後ろの席、カピはゲージの上でフラフラしてました。庭では小屋の一番高いところを寝床にして室内や外に目を光らしてましたね。完全に親分です。T家のしつけが乱れるかも知れませんが、また来てくださいね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿