走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

親子そろって誕生日!

2014年07月22日 | 甲斐犬

 我が家のカピとココタンは何と、何と誕生日が一緒!!ワオ~~

 と言うことで今日は誕生日会です。

 ナミ、疾風、爽、むく、ココタン!!誕生日おめでとう!!って言ってもわんこの誕生日・・・

 特別なことはしません・・・うそ~~~です。

 牛のしゃぶしゃぶ肉をあげちゃいました~~

 人間がもつなのに~~~おい!カピ、ココ・・・俺にも少し分けてくれ~~~です。

 まあ、そんな話はともかく、これからも元気で我が家を楽しくしてくれよ!!

 

 甲斐犬、大人の牡ヘロヘロですが、完成犬です!!毛は夏毛であまりよくありませんががっしりしてますよ!1

 

 二十歳の娘盛り!最近は・・・やることなすこと激しいですよ!!ね!ココタン!1

 

 今年は綿毛をほとんど剥いてやりました・・・・秋に言い毛が出て来るぞ~~!!

 

 これからも我が家の一員!!貧乏でも楽しければいいんだよ~~カピタン、ココタン!!!

 いつまでも元気でいてください!!!

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗の父)
2014-07-22 20:20:21
カピタン・ココタン、誕生日おめでとう!
カピタンにはいつまでも健康で琥太郎をしごいてください。
ココタンには桔梗の遊び相手でいてください。そして、桔梗のお乳が変化してきました。ありがとうね、ここたん!
返信する
Unknown (kaiのばぁば)
2014-07-22 20:53:40
お二人さん、お誕生日おめでとうございます!
ちなみに私の父親も誕生日同じでした。
末長く元気でお幸せにネ!!
返信する
おめでとうー (ハナナミカアチヤン)
2014-07-22 22:09:57
お二人様おめでとうございます、早いですね、二歳、朝しほが9時ごろきて6匹うまれておつぱいのんでいるじかんだね、あのころをおもいだしてまごにもいいけいけんをさせたとおもいます、カピちやんココちやんげんきがいちばんあついからみなさんおからだにきをつけてがんばつていきましよう。
返信する
Unknown (Yamato-mama)
2014-07-22 23:06:58
カピ、ココ、そして、ナミちゃん
ハッピーバースデイ!!
牛しゃぶもらって、幸せ者だね~。
カピが生まれた日は、大和がとうしゃんに初めてなれた日だからね!
うちも、ささやかだけどハッピーな日だよぉぉ!!
ふたりとも、ますますお元気で♪
返信する
有難う! (桔梗の父さんへ)
2014-07-23 06:03:44
桔梗、良かったですね。また楽しい時間がやって来ます。元気で丈夫なわんこが生まれて来る事を願いますよ。ココも二歳、元気で父さんをいじめてます。
返信する
有難う! (kaiのばぁばさんへ)
2014-07-23 06:08:34
ばぁばさん!お変わりなく元気ですか?そちらも暑いでしょう?お体御自愛くださいね。カピもココも元気そのもので毎日じゃれあってます。最近は少し時間が出来たのでマイ、ドッグランへ通ってますよ。四足さんは暑いので出てきませんからちょうど良いですね。お父さんはおいくつですか?ばぁばさんもカピ達のように元気で暮してくださいね。
返信する
有難う! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-07-23 06:10:57
ナミチャンも二才、元気で何よりです。娘盛りでハナ母さんが手を焼いていることでしょう?夏休み時間が有ったら遊びに来てくださいね。そうそう、むくちゃんにもよろしく言ってください。
返信する
有難う! (Yamato-mamaさんへ)
2014-07-23 06:15:09
大和のお蔭でカピもこんなに成れました。有難うございます。先日、疾風と散歩中にお会いした方がこの子はカピの子ですって言ったら、おじいちゃんは大和ですねって言われたそうです。みなさん良く知っているのでびっくりですよ。美人のやよ~も元気そうで何よりです。また、ふらりと信州に来てくださいね。親子でガウガウしましょう!!父さんにもよろしくです。
返信する
Unknown (庵ぴぃ)
2014-07-23 11:21:39
カピタン、ココタン誕生日おめでとう~


祝いは牛しゃぶだって?
私なんか豚しゃぶしか食ったことないのに、少しわけてくれよ(笑)

返信する
出遅れじゃ~ (すずき)
2014-07-23 12:23:25
昨晩ブログはまだ更新されておらず油断したすきにヤラレタ~。
カピタンとハナちゃんのお子ちゃま達お誕生日おめでとう~。
ココちゃんはこれから牝犬盛り、カッコいいBF探すんだョ(オットそれはお父さんの仕事だ!それにお母さんの許可がないとBF持てないョ)。
お誕生日がズレていたら超美味しい肉が2回食べれたのにね~。
返信する

コメントを投稿