走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

朝の散歩

2017年02月05日 | 甲斐犬

 お休みをいただき所要で出かけたついでに青木村の田沢温泉に行ってきましたよ。

 そうです、ぬるいけれど暖まる、あの素晴らしい温泉「有乳湯」です。

 小さな銭湯の様な温泉ですがこの湯に慣れてしまうとほかの温泉に行ってもなんだかな~??ってな感じです。

 久しぶりにブログを書きこんで夕方の散歩に行きますか?~~ね。

 写真は昨年の晦日の朝の写真ですが、上田もうっすら雪が降りましたが、キンキンの寒さでは無かったですね。

 

 われらがカピタンも元気ですよ!「そんな写真なんか撮ってないで早くこうよ~」って文句言ってます。

 

 そしてこれが先週雪が降った日の朝散歩です。

 今年、二度目の雪かきをしましたが、上田は雪が少ないので楽ちんです。

 大雪で大変なところも有るのでこの辺は本当にありがたいです。

 

 雪山と同じでこいつらは雪が有ればどこでももぐって行きます。

 ココタンは吹き溜まりを必死に登って来ますがさすがに大変みたいですね。

 カピは一っ跳びで駆け上がって来ますから・・・ココタン溺れてるし~~ハハハハ・・

 

 これは右足が冷たかったようで3本足で登ってきました。

 ヘコヘコ、ぴょこぴょこです。

 

 これはカピタンが右足が冷たかったみたいで、やっぱりぴょこぴょこ、ヘコヘコで3本足歩きです。

 二頭とも尾っぽぴ~んで楽しそうです。

 

 朝日も出て来てもうすぐ我が家ですよ。

 楽しい朝散歩もお終いです・・・

 さあ、美味しい朝ご飯が待ってるぞ~~お家に帰えるぞ~!!

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 只見の恵太が居なくなってもうじき一年に成りますが、いまだに全く情報が有りません。 

 何時までも忘れず、少しずつですが頑張って探していくつもりです。

 見かけた方、何か情報が有る方、是非ともご連絡お願いいたします。

 詳細は下記、アドレスへ。

  http://www.fukosya.com/kai_keta.pdf

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ユキの母ちゃん)
2017-02-09 23:53:08
カピの父さん&母さんへ
ケータのこと、ありがとうございます。
少しずつ出来ることして、捜していきます。

温泉、いつか行ってみたいです。
返信する
お早うございます (ユキの母ちゃんへ)
2017-02-10 05:22:27
もう直ぐ一年に成りますね。
これからは少しづつで良いので気長に頑張りましょう。
例年に比べて雪は少なそうですが、それでもすごい雪・・・
風邪など引かれないようにご自愛ください。
時間をつくって遊びに来てくださいね。
有乳湯に是非、入ってみててくださいね。
返信する

コメントを投稿