走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

続きじゃ~~続き~!

2017年01月24日 | 甲斐犬

 大分、日にちも経ってしまいましたが、続きです・・・

 左の山から先にカピが帰ってきましたが、少し遅れてココタンが雪だるまに成って帰ってきました。

 元気娘!嬉しくて仕方がない様子・・・何をしてきたのか?にこにこです。

 

 少し待たされたカピが「ウガっ・・」って教育的指導をしています。

 こんな事ではココタンまったくめげませんよ~やり返してますハハハハ・・

 

 それではまた行きますかってな感じで奥の方にすっ飛んで行きます。

 今度はココタンもしっかりついて行きますよ。頑張れココタン!

 

 浅い所で20cm~30cmぐらい、深ければ40cm~50cmほど積もっていますかね?

 新雪なのでふわふわ・・どこへでも行けるこいつらの体力に関心です。

 膝下ラッセルで、老いぼれ爺さんはヘロヘロですよ。

 

 カピは相変わらず、ピョンピョン走って行きますが、ココタンはカピの足跡を忠実にピョンピョン・・・

 しっかり楽をしてます・・・ココタン狡いぞ~~

 

 この辺はかなり深そうです・・ココタン雪に埋もれておっぱいが真っ赤でした。

 ココタンお腹の毛がまた綺麗に無くなってすべすべですから・・・

 

 見えるかな?奴らが走って行った後ですよ~

 私も楽をしてこの後を追いますが、結構楽ちんですね。

 あいつらは何処まで行ったやら??もう姿が見えません。

 暫くしたら右下の川の方から飛び上がってきました。

 楽しい雪山!また新雪が積もったので行きたいですが・・・今度は1m近くあるかな?

 なかなか休めないので行けませんね。頑張ろう!!

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山楽しそうですね^ ^ (小霊)
2017-01-25 11:06:02
ココたん、まさに雪だるま!
ストーブの前でぬくぬくしてるやっくんも雪山に放り込んだら少しはキリッとするかしら?(笑)

メールしました^ ^ お手すきな時にご確認くださいませ。
返信する
返信しましたよ。 (小霊さんへ)
2017-01-25 21:44:36
新雪のふわふわ雪で真っ白け!4つ足さんを探して頑張ってました。
カピもココタンも雪に慣れているので何処へ行っても心配はありませんが、まだ、山は猟期なので鉄砲がこわいですね。
カピの親父、大和も初めてふわふわ雪で遊んだ時は溺れていました。(ママさんメンゴ!ばらしちゃった)
やっくんもきっと溺れますよ!
返信する

コメントを投稿