走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

まだまだ、お友達が一杯!

2013年04月10日 | 甲斐犬

 撮影した写真を見ているとまだまだ沢山の犬友達がいます・・・

 写真有りすぎて全部出せません…一部を紹介です。

 いつもお世話に成りま~~す・・・さくらママさん、パパさんの写真はな~~し!

 

 ハチキンももちゃんと、ももちゃん母さんと、父さん。お世話に成りました。ももちゃん!こっち向いて!

 

 玄海さんとこのきりちゃ~~ん・・と、Mさんとこの琥太ちゃん、カワええよ!

 

 おおおお・・これは、銀パパさんで~~す。ママさんの写真、有りませんでした。すみません。

 

  瑠璃ママさんで~~す。瑠璃ちゃんの写真が無いですよ~~ごめんなさい!

 

 いつもブログを見ていてくれる、三重の忍者さん!かっこ良かったですよ。今度ゆっくり甲斐犬談義しましょうね。

 

 スレンダー美人さんでしたね!可愛い赤ちゃん作ってください。

 

 こここ・・・こいつは、脱走犬!

 

 みなさん、今回もお世話に成りました、そして有難う御座いました。

 秋展はもっと、もっと楽しめそうです。・・・ね。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピちやんびだんし (ハナナミカアチヤン)
2013-04-10 23:09:26
秋の大会はでるか?魔法をかけてエーイなりますように?またまた美人になつてさんじようかもおたのしみにー
返信する
Unknown (三重の忍者)
2013-04-11 00:21:08
少しの時間でしたが、いろいろ教えて頂き、また、うちのシノビ載せて頂きありがとうございます。審査では大きいと言われ次がなく残念です、今年は作出に向け勉強しようと
思いますので、イセ◯◯持って伺おうと思ってますので、その時はよろしくお願いします。あっそうそう、脱走犬の確保の時の動きは忍者のようでしたね。
返信する
是非 (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-04-11 05:13:00
魔法をかけて、出ましょうね。お世話に成りました。
返信する
こちらこそ (三重の忍者さんへ)
2013-04-11 05:16:10
こちらこそ、楽しかったです。美人さんのシノビちゃん、どんな子が出来るか楽しみですね。遠くて大変ですがお待ちしてますよ。
返信する
大変! (瑠璃ママ)
2013-04-11 17:44:19
まぁ♪私も載せて頂いちゃって~~☆
秋展はドレスアップ…?!って、私がしてどうしましょう!!
秋も行きます♪弥生ちゃんの追っかけばぁさんですから♪
こーしぃもらいそこねたので、次は♪でっかぃカップもって行きます♪
返信する
Unknown (玄海キリコ親父)
2013-04-11 17:58:31
こんにちは!

お土産ありがとうございます。
展覧会お疲れ様でした。

玄海親父の写真アップがありませんね~?嫁さんは写ってるようだが?
まさか!玄海親父は撮り忘れじゃないですよね~?
あっ玄海号は毎日見てるから写真アップはいりませんよ!

玄海親父のカッコイイ写真アップよろしくお願いいたします!
返信する
しまった! (瑠璃ママさんへ)
2013-04-11 20:30:22
そうだそうだ、ママさん、コーシー忘れていました。ごめんなさい。展覧会は落ち着いて話が出来ないので忘れものばかり・・困ったもんですね。今度はカピと並んでコーシー飲んでください。
返信する
フフフフ・・・ (玄海キリコ親父さんへ)
2013-04-11 20:36:24
おやっさん、実はかっこいいのが有るんですが・・・悔しいから出しません。玄海がかっこ良くてそのうえ、ハンドラーまでかっこいいのは出せませ~~ン。かっこ悪いので良ければ10枚ぐらい出してもええよ~。でも、そんなの出したらミーちゃんとキリちゃんに怒られますからね!キリの写真の前にももちゃんが居ますがほんとにそっくりですね。まあ、姉妹だから当たり前と言えば当たり前ですが?秋は本当にやっちゃってくださいね。楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (さくらママ)
2013-04-11 20:40:04
父さん・・・こんなおばちゃん載せちゃダメですよ・・
フレームアウトしそうな身体なんだから・・・
秋までには少し身を削っておきますわ。
返信する
何をおっしゃる。 (さくらママさんへ)
2013-04-11 21:05:52
何をおっしゃりますか・・まだまだ芽衣ちゃんと一緒でかっこいいですよ。甲斐犬が似合いますね。京都のNさんがさっき電話してきましたが、あの時の話を、またしちゃいました。偶然とは怖いもんですね。よろしくだそうです。日保長野展は来られますか?
返信する

コメントを投稿