走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

端午の節句だけどココタン!

2013年04月13日 | 甲斐犬

 もうすぐ端午の節句ですが・・・ココタンの写真ア~~プ!

 爽やかココタンで~~す。

 可愛いココタン・・・最近、本当に女の子の顔に成ってきましたね。

 展覧会で母さんが抱っこしていたら・・・可愛い~~大人しいんですね~~って言われたそうです・・・

 が、が、・・・ほんとは大人しくないんです。

 結構、本気でガウガウ言います・・・焼き餅焼きですから!!

 

 抱っこ犬のココタン・・・やることと、この顔にギャップが有りすぎ!!

 ねっ!ココタン・・・

 

 折角の端午の節句・・孫たちの兜が飾られました・・・かっこいいんで無いかい?

 今の兜はかぶることができるそうです。

 写真撮りて~~し・・明日は鯉幟立てなくちゃ・・じいちゃんはしんどいは!

 

 明日は犬舎見学のお客様・・楽しみですね。

 ももちゃんも遊びにくるよ~~~

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココたん♪ (瑠璃ママ)
2013-04-14 08:26:44
すっかり女の子の顔ですね♪
可愛い♪兜リッパですね♪何やら飾ってある写真も…素敵では!
ムム…犬舎見学?え~~☆
そりは、私も可能でしょうか?
もしかしたら、ただのカピぬすっとかもしれませんが…(笑
返信する
Unknown (kaiのばぁば)
2013-04-14 10:42:13
おはようございます。
ココちゃんずっかり大人の女性に・・・・
私、何を隠そう、こう見えて犬の耳フェチです。(笑)
犬の耳フェチって私だけでしょうかね?いつもカイの耳を触っています。静岡の黒はんぺんみたいで美味しそうです。(変態か?)
展覧会の日、しっかりココたんのお耳触らせてもらいましたよ。なかなか肉厚で気持ちヨカッタ~。
返信する
まとめてお返事! (瑠璃ママさんへ)
2013-04-14 18:21:54
そうですね~16歳の未成年にはワインはだめですよ。信玄餅が良いですね。そうしましょう。
ココタンも須濃い大人びて来たでしょう。犬舎らしい犬舎じゃないのでわんこ見学に来てください。カピは取られないように私が首輪を持って見張ってます。美味しいお蕎麦ご馳走しますよ。
返信する
いっぱいいます。 (kaiのばぁばさんへ)
2013-04-14 18:25:59
耳フェチはいっぱいいますよ。安心してください。ココタンの耳は結構厚いでしょう?案外触りがいが有るかも?余り厚すぎると重たいと言われますが、ココの耳はちょうど良い厚さかもしれませんね。又、触ってなでなでしてください!
返信する

コメントを投稿