走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

静岡へ・・二日目

2017年11月28日 | 甲斐犬

 楽しい夕食をいただき、静かな夜を過ごし、朝暗いうちからカピ達の散歩です。

 どんなにお酒をいただいても、朝の散歩は一番大事ですからね。

 散歩の後は朝風呂の温泉!真正面に富士山を眺めながらの温泉は最高でした・・・写真は無。

 ご存じゴッドファーザーの大和とカワええやよ~が合流。相変わらずモデルですね!

 

 そして大和のお嫁さん!やよ~のお母さん、瑠璃ちゃんも合流・・・

 おいおい!瑠璃ちゃん・・ママさんをおいて何処へ行こうと・・

 

 今回、出番の少ないココタンです・・毛が酷いのであんまり写したくないですトホホホ・・

 

 その後みんなで池の周りを一周したり、こんな所に行ったり・・・

 看板娘の甲斐犬にも会いましたよ・・

 

 こんな所にも行きましたが、そろそろバテバテ・・・

 

 ぐるっと回ってやっと駐車場に戻りましたとさ!

 

 お昼ご飯は富士宮名物の焼きそばや、味噌ダレこんにゃく、甘酒をいただき満足満足!

 意外ともちもちした焼きそばでした。

 

 はいはい、散歩はまだまだ終わりません・・今度はえ~~っと!何とか湿原の遊歩道を一周です。

 この人たち元気元気・・・かないません!!

 

 カピタンを除いて全員集合です。と思ったら瑠璃ちゃんが先に行ってしまいました。

 

 その後追いついたのですがバックの富士山が飛んでしまいましたね!

 

 カピとココタンはこの19番コテージに宿泊しましたよ。

 食堂、居間、寝室、お風呂、トイレ、洗面所、広いロフトなどなど・・・設備は完全完備でした。

 

 そして最後は夕暮れ時・・・今日は残念ながら夕焼けは有りませんでした。

 この後、暗くなるまで散歩ですよ・・・何時まで続く・・・この人たちは疲れを知りません。

 

 と言うわけで・・・暗くなる前の富士山です。

 皆さんとバイバイしてから山梨まで走り・・・温泉にザンブリコ!

 ちょっと素敵なレストランで夕食・・・生ワインを飲めなかったのが残念でした。

 仮眠をとって一路自宅へ!夜10時過ぎに到着でした。

 皆さん!沢山のお土産と思い出を有難う御座いました。・・・疲れたぞ~って、また3月に行きますよ!

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天\(^-^)/ (銀ママ)
2017-11-29 21:07:19
世田谷から晴天パワーを贈った甲斐が有りました(笑)
本当に今回ギリギリのキャンセルは残念でした~涙
でも皆様がとても楽しく過ごされて嬉しい💕
来年の楽しみに全力投球しますね。
返信する
次回を楽しみに! (銀ママさんへ)
2017-11-29 21:56:58
今回は本当に残念でしたがまた、次回が有りますからね。
雨男の私がこんなに天気続きでびっくりこんです。
ママさんの念力のお蔭ですね。
パパさん、ママさん大変なのにプレゼントまで!すみませんでした。
また、春も良い天気になるようお願いいたします。

返信する
楽しかったです~ (Yamato-mama)
2017-12-03 21:37:13
カピ父さんいるのに~、晴天でしたね(笑
とっても楽しかったです
いつも写真を撮るばかりで
自分が大和と弥生と一緒に写っているの
とても新鮮に感じました
カピと大和、ついにガウガウ卒業なのかなぁ~
それも、ちょっと寂しい気が・・
返信する
おは~~ (Yamato-mamaさんへ)
2017-12-04 05:38:48
最強の雨男も天下の富士山にはかないません!
富士山が綺麗な姿をん見せたかったんだと思います。
私も写真がほとんど有りません・・山でも、カピとも・・・
でも仕方がないですね、こればかりは諦めてます。
カピと大和、やよ~とココタンは永久にガウガウですよ。
これはやめられませんが、こいつらは時と場所をわきまえているんです。
次回は一杯ガウガウしましょうね。
返信する

コメントを投稿