走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

一年ぶりの展覧会!

2014年03月21日 | 甲斐犬

 仕事が忙しく、うっかりしてましたが展覧会ので出陳締切が近づきましたね。

 我が家はもちろん出陳犬は居ませんが、子供達やご親戚が沢山出てきます。

 都合が悪く出場できない子も何頭かいますがどんな結果になるか楽しみですね。

 横浜のおじさんにせっつかれて参考犬に出そうかと思っていますが・・・はてさて??

 でも展覧会では、牡の部壮犬で、と、あるワンコを引く予定です。私が・・

 フフフフ・・・雇われハンドラーですよ・・壮犬、牡の部に出陳予定の方は覚悟してくださいね。

 その犬とは??こんな犬です・・・ちょっと違うか??

 

 こんな犬です???違うか・・

 

 こいつなら黙っていても立ち込んでくれるのに・・・

 

 お前は可愛いの~~

 

 一年ぶり・・・もう、行かないつもりでしたが、また頑張ってみますか?

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち逃げは許さん! (横浜狩場荘)
2014-03-22 05:39:53
「優勝したからもう終わり」これでは世間様に申し訳ないでしょう、これからもびんびん展覧会に出場してください、
「勝ち逃げは許さん」、負けて目覚めるという事もあります私はどうも犬友に弱いみたい
大門と龍、日出狼と姫、弥生とリカ何時も一つ下、これも定めでは、、いやいやまだまだあきらめませんョ
返信する
お早うございます。 (横浜狩場荘さんへ)
2014-03-22 06:51:44
しっかり勝ち逃げですよ。一つ下が必ず一つ上になりますよ。上dも下でも楽しければ良いんじゃないでしょうか?子供たちの成長が本当に楽しみですね。
返信する
ライバル?? (瑠璃ママ)
2014-03-22 16:31:35
あら~!この可愛い仔はどちらさん??
弥生ちゃんのライバルかしら?
もう行かないなんてダメですよぉ~!私まだこーしー飲ませてもらってないですし!
(えぇ?これ?って?これです。
返信する
太陽のご夫婦 (ハナナミカアチヤン)
2014-03-22 22:16:00
カピちやんココちやんにいちねんになんかいか、あわなければ、なんとかいをつくつてくれなまえをね、はやくいえばなかまあうこと、いぬもいるいいねえーどこか、かしきりであういかがごふうふがいてひろがります、
返信する
そうそう (瑠璃ママさんへ)
2014-03-23 07:15:04
美味しいインスタントコーヒー、飲みましょうね。野外だとインスタントでも美味いです。展覧会一回無かったので今回は出陳多いでしょうね。やよ~も出るのかな?カピは参考犬に出ますよ!
返信する
陽気も良くなって (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-03-23 07:17:28
真夏の暑さが来る前に、人間もわんこも気持ちの良い季節ですからいっぱい遊びましょう。上田は今朝は寒かったですが、でも散歩は気持ち良かったですよ。ある国はこのぐらいが一番いいですね。
返信する

コメントを投稿