走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

お彼岸、お墓参り!

2014年03月23日 | 日常雑記

 三連休、最後の日、東京から姉さんたちが孫を引き連れお墓参りにやって来ました。

 私も何とか休みが取れたのでお付き合いです。

 嬉しくて喜んでいるのがこいつらです。

 背中の毛が変に成ってますが、フロントラインを付けてあげたので部分的にピンピンです。

 

 もっと喜んでいるのが、お団子を狙っている黒いのです。

 お参りしている横で狙ってました・・・あっという間に2個、咥えて飛んでいきましたよ。

 

 お墓の横にはこんな所が有って、左の大木、枝垂れ桜が咲くと綺麗ですよ。

 枝垂れは絵に成りますね。

 

 こんな顔して本日も…しっかり脱走して楽しんでましたよ。

 相変わらず元気で楽しそうです。

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿