走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

美味しい夕飯!!

2014年07月23日 | 甲斐犬

 夕べのこやつらはわしより美味い物を食べてましたよ・・・

 母さんが見ていない隙に一枚失敬して食べてみました・・・味は付けてなくても・・・美味い!!!

 まずは一杯目・・・しっかりマテですよ。ココタンその手が、かわええぞ~~!!

 

 続いて二杯目・・・今度はもやしものっけてみました。

 何と!ココタンがもやしを残しましたが、カピが食べてくれました。

 

 この真剣なまなざし・・・・・「良し」で・・・カピは3秒です。

 ココタンはお肉だけ選んで10秒です。

 その後カピがもやしを3秒です・・・・

 

 後は小さく切ったやつを何回かに分けてあげましたよ・・・・ご馳走さまで~~す。

 カピ!ココ!誕生日おめでとう!これからも元気で楽しく暮らそうな!!

 みなさん、お祝いのコメント有難う御座いました。

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでかわいいのー (ハナナミカアチヤン)
2014-07-23 23:35:12
我が家のケーキはおからです、ハートのにんじんあつというまにペロリカピちやんココちやんとしをとるここでとまつてほしいよね、わたしがそうなのよ、さわちやんはおせきはんだつたのたべたいですね、みなさんありがとう
返信する
え~^! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-07-24 06:07:47
さわちゃんはお赤飯ですか?御餅大好きな私としてはお赤飯が良いな~二頭とも今のままで年を取らなければ一番いいのですがね~・・・おからのケーキ、どんな味なんだろう?食べてみたいですね。一番栄養有りそうです。
返信する
Unknown (Yamato-mama)
2014-07-26 23:58:05
ココタンは~
一枚目、カピの器見てる
二枚目、カピの器見てる
三枚目、自分の器見てる
ココタン、気持ちに正直で笑っちゃったよ~!
返信する
変な奴です! (Yamato-mamaさんへ)
2014-07-27 05:27:47
ココはむっつりで余り前に出てこないのですが・・・笑っちゃうほどおかしなやつなんです。カピのものは私の物て感じですが、床に落ちれば食べません・・カピがちゃんと食べてくれますから。カピにペロペロされればされるまま・・そのくせじゃれる時はカピに遠慮しません。もちろん私の言うことは聞きません・・・今朝も元気です!
返信する

コメントを投稿