走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

上田城千本桜祭り・・

2016年04月08日 | 甲斐犬

 今年も上田城の千本桜祭りがおこなわれています。

 只今、満開で枝垂桜は散り始めていました。

 一家総出で出かけてきましたが・・夜のライトアップ、綺麗でした。

 

 櫓門の前は人だかりがすごくて写真もろくに撮れません・・・人が少ない時を狙って撮りましたがそれでもこんなに・・・

 

 お堀と桜花・・・

 

 甲斐犬も有名に成って、「わああ~~甲斐犬ですね」って若い子が寄って来てくれます。

 おい!カピ、少し愛想を良くしてくださいな・・・って言ってもこれが甲斐犬ですから!ね!

 

 お堀に映る桜がとっても奇麗です。

それにしても今年は早すぎますね。

 

 お堀の隅の鬼門の位置は少し切られていて面白い作りです。

 此処からでは良く分からないですね・・・・何せ人人人・・・犬連れ、夜景で上手く撮れません、メンゴです。

 

 楽しかった千本桜祭りでしたが…気がかりなのが恵太です。

 行方不明の日からまったく情報が有りません。

 何処へ行ったか恵太!早く帰っておいで!

 恵太らしき甲斐犬を見られた方はご連絡くださいね。

 

 諦めずに頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

 連絡先は  http://www.ueda.ne.jp/~vwhing/

 右側に「お問い合わせ」のタグが有りますのでそちらから連絡してください。

 一日も早く見つかることを願って居ます。

 風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/

                             

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん~~まだ見つかりませんか? (すずき)
2016-04-08 21:46:42
桜は満開で綺麗ですが、やっぱり早く見つかって欲しいナ。
真剣に探している関係者に気付かず迷子犬家で飼うか?
の調子で飼育されている可能性もあり。
狂犬病ワクチンの時期なので何箇所の市役所に最近登録された甲斐犬成犬オスの問い合わせなど出来ないものでしょうか?
事故も気になるし、何とか消息が判明して欲しいですね。。

返信する
ご無沙汰です (すずきさんへ)
2016-04-09 05:39:11
桜は今年も綺麗に咲いてくれましたが、やっぱり早いですね。
恵太の情報はあの日より、全く有りません・・・・
山も川ももちろん各市役所や保健所など考えられるところは手を打っているんですが・・・
これだけ情報が無いと言うことは完全に隠されていると思います。
ただ、隠されているならば、生きては居るはずです。
何とか見つかってほしいですね。
返信する
桜も良いけど、やっぱり恵太が心配…、 (Cooのとうちゃん)
2016-04-09 07:48:07
毎日何度か、恵太のブログを見るのが日課になってしまいました…。
何か情報が入ったかな、様子はどうだろう、
一日でも早く見つかって欲しい!
見つかったら、恵太に逢いに行こうと思ってます。
早く出てこーい!!
P.S.
Cooは壮犬牝三席でした。甲斐友がたくさん来てくれて嬉しかったのですが、凸凹コンビは真剣味が足りなかったようです。
反省です。
秋展はスキップして成犬出ます!!
返信する
頑張りましたね (Cooのとうちゃんさんへ)
2016-04-09 20:16:35
Mさんが実況中継の様に電話を入れてくれたので良く分かりました。
Cooちゃんは自然体が良いのです。
余り意地居士(この字で良いのかな?)いじらないでそのままでいいですよ。
たかがわんこの展覧会!されどわんこの展覧会ぐらいがちょうど良いのです。
又皆さんで遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿