走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

山へ遊びに・・

2016年04月11日 | 甲斐犬

 恵太が行方不明に成ってもう直ぐ一ヶ月が経ちます。

 あの日からまったく情報が有りません。

 全国の皆さんにいろいろやってもらっていますが・・・全く情報が無い状態です。有難う御座います。

 しかし、くよくよしていても仕方がないので久しぶりの休日、山へ行ってきましたよ。

 我が家の専用天然ドッグラン・・・番所ケ原スキー場です。

 色々有ったのでスキーが終わって今頃、今年初めてです。

 一番下で二頭を離してやると・・見てください!この勢いですっ飛んで行きます。

 

 最初は左の山へ入って行き、暫くしたらこの急斜面を返ってきました。

 

 ココタンもカピの後をついて下って来ます。楽しそうなココタンです。

 

 ゲレンデに降りて来て走ってくるカピタンです。

 いつみても決まってるね!!

 

 ペロンチョ ココタン!負けじと後を追って走って来ます。

 母さんも私の事もまったく無視して今度は右の山へ走って行きました。

 

 四足さんが居なかったのか?暫くしたらカピの姿が遠くの山肌にに見えましたよ。

 

 こんな所でじ~っとこちらを見ています。

 甲斐は必ず主人を確認しますね。

 私たちが勝手にゲレンデを歩いていても必ずどこかで見ています。

 山を走る甲斐犬を見ているのは最高に楽しいです・・・

 もうじきダニが出てくるので、今夜は二頭ともお風呂に入れて翌朝フロントラインです。

 こいつらはグウスカ寝てますが、私は畑仕事が有ってへとへとになりました。

 

------------------------------------◇----------------------------------------------

 居なくなってもうじき一ヵ月、何処に居るのか恵太!早く帰ってこいよ。

 

 恵太の事は諦めずに、頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

 連絡先は  http://www.ueda.ne.jp/~vwhing/

 右側に「お問い合わせ」のタグが有りますのでそちらから連絡してください。

  風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/

                             

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^o^)/ (Cooのとうちゃん)
2016-04-12 07:45:54
いいですね(^^)d 天然ドッグランU+203C
また行きたいです。
去年の初めての時Coo楽しそうだった。
一年経って、大人になったCooの走りが見てみたい\(^o^)/
P.S.
恵太、何処にいるのか…。
写真がCooに似てるのが切ないです。
返信する
怖い姉さんが・・ (Cooのとうちゃんへ)
2016-04-12 18:14:31
待ってますよ~
山はまだダニもいなくて安心ですが、もうじきびっくりするぐらいのダニ、ダニ・・・・ですよ。
カピたちも日曜日に洗濯してフロントラインつけました。
此れから蚊も出てくるし暑いしわんこにとってはいやな季節ですね。
恵太は本当にどうしちゃたんでしょう?
早く帰ってきてほしいです。
返信する

コメントを投稿