走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

晩秋の戸隠散歩

2018年10月23日 | 甲斐犬

 山小屋では小屋閉めが終わり、初雪も来て、もう冬になりましたが・・・戸隠は紅葉真っ盛り!

 爽やかな秋晴れの中、晩秋の戸隠を散歩してきましたよ。

 前日はモミママさん宅でビールにワイン、日本酒をぐびぐび、美味しい料理の数々・・・たまりませんでした!

 モミママさん!本当にありがとうございました。お土産のワイン、みんな飲んじゃったハハハハ・・・すみません。

 遅くまでつきあわせてすみませんでした・・でも!とっても楽しかったです。

 

 N母さんの真っ赤な服が山の中では目立ちますね・・

 

 カピとココタンはルンルンで先に行きます・・・楽しそうな走りでしょう!

 

 元ちゃんに眼付けするココタン!今はココタン怖いものなしですからね。

 

 戸隠の主、乙ちゃんとメーちゃん・・・何か良い臭いがするようでいつまでもクンクンしてました。

 

 ミズナラの黄色に何とか楓の赤がまぶしいです。

 

 

 名前は分かりませんが雰囲気有るでしょう?

 

 真っ赤か!!

 

 

 何とか楓の赤はとっても奇麗でしたね。

 

 怪獣カピタン!ココタンを狙って襲ってきます・・・

 戸隠の主たちには相手にされませんのでココタンをいじめていました。

 

 ウガ~~~一番えばっているココタンもカピにはかないません。

 しかし、実際はココタンが一番喜んでいましたよ・・・・ハハハ・・・

 

 主の乙ちゃんはこっちの方が嬉しいのです。

 母さんが上げるおやつに飛びついています・・・足元でで待っているのはメーちゃん!ちょうだい、ちょうだい!

  

 今度も飛びついているのは乙ちゃんでした。

 乙ちゃん!食べ過ぎ・・・只今横綱級です。

 

 さあ、おやつタイムも終わって帰りましょう!

 

 と・・・そこに車に居て散歩に来なかった元ちゃんがお迎えにやって来ました。

 御年13歳の元ちゃん!戸隠を自由に散歩する名人です。まだまだ元気!元気!

 素晴らしい青空と紅葉の戸隠を満喫した一日でした。

 もちろん戸隠霧下蕎麦も大盛りで頂きましたよ!Nさん!いつもいつも有難う御座います。

 Rちゃん、無事に着いたかな?お世話に成りました、また、ワイン飲もうね!

 

       にほんブログ村   

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (オセロの母さん)
2018-10-27 00:24:27
ちょうど紅葉の綺麗な時でしたね。
こんな風に7頭も一緒にお散歩出来るって良いとこでしょ。
乙ちゃん、サーカスの熊さん見たいですね。
あの後から毎日、あの林道に行ってるんですが、貸し切りでルンルンだったのに、昨日は乙ちゃんトンズラして、途中で置いてかれたメーちゃんだけ、しょんぼり帰って来ましたが困った姉さんです。
展覧会、晴れそうですね。
返信する
お世話に成りました (オセロの母さんへ)
2018-10-27 06:06:56
楽しい時間を有難う御座いました。
モミママさんにはお疲れのところ本当にありがとうございます。
美味しい戸隠のキノコを食べて母さんも元気になりました。
有難う御座いました。
鏡池も最盛期で綺麗だったんですね。
この時期はさすがに混雑で大変でしょうね。
戸隠もいよいよ乙ちゃんの世界に成りますから・・
乙ちゃん、またすっきりした美ボディに成りますよ。
展覧会は大丈夫そうですね。
会場でお待ちしています。
返信する

コメントを投稿