走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

新年!明けましたよ~~

2017年01月01日 | 甲斐犬

大忙しの2016年が過ぎ、新しい年がやって来ました。

皆さん!今年もよろしくお願いいたします。

新年、初散歩の前にメールやコメントチェックしてブログも書いてます。

キンキンに冷えた朝!初日の出もしっかり拝めそうですね。

我が家の主、カピタンも相変わらず元気です・・・

昨夜は晩酌にも付き合ってくれて、美味しい戸隠の蕎麦も少しだけ食べました。

 

 もっと元気なのが可愛いココタンですよ~ココタンもお酒をペロンチョしましたよ。

 

 今年も山へ出かけて元気に走り回る姿を沢山見たいですね。

 

 また、楽しい一年に成りますように!それでは、初散歩に行ってきます。

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (Cooのとうちゃん)
2017-01-01 09:00:41
昨年中は色々お世話になりました。
今年もヨロシクお願いしますね!
返信する
明けましておめでとうございます‼ (慶子&すもも)
2017-01-01 12:58:09
カピくん、ココちゃん、
父さん、母さん、
ご無沙汰しております<(_ _*)>
お元気ですか???

本年も宜しくお願い申し上げます(^-^)/

皆様、お元気そうで良かったです!
またお会い出来ることを楽しみにしています!
※秋展、お母さんとココちゃんをチラッとお見掛けしました(( ̄_|(笑)
返信する
今年はたくさんあいましよね (ハナナミカアサン)
2017-01-01 23:43:29
かつこいいですよ、カピちやん、ココちやんかわいい、こちらのおやこもげんきですよ、よろしくね。
返信する
Unknown (庵子)
2017-01-02 07:33:54
明けましておめでとう~さん
今年はそっちから会いにきてね(笑)
カピ一家にとってよい1年になりますように♪
返信する
賀正 (Cooのとうちゃんへ)
2017-01-02 21:24:46
今年もよろしくです。
怪我も治って沢山Cooちゃんと遊んでください。
奥様にもよろしくです。
返信する
お久~ (慶子&すももさんへ)
2017-01-02 21:28:45
今年もよろしくお願いします。
秋展は急に出かけたので到着が遅かったです。
遠慮なく声を掛けてくださいね。
今年は忙しいのでどうなるか分かりませんが頑張って行くようにしますね。
返信する
そうですね。 (ハナナミカアサンへ)
2017-01-02 21:31:18
ナミチャンが居る都会は暑いのでこっちへ来てくださいね。
ココタンがハナ母さんに会いたがってますよ。
返信する
賀正じゃ! (庵子さんへ)
2017-01-02 21:34:59
こんな年寄りは遠くまで出かけられません。
妹さんと信州へ来て遊んで行ってください。
良い温泉が沢山有りますので寒くても大丈夫ですよ。
忙しすぎてどうかなっちゃいますよ~~
返信する

コメントを投稿