走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

元旦・・・

2017年01月06日 | 甲斐犬

 昨年も忙しかったが、今年も忙しい年に成りそうですね・・・

 何時もより遅い散歩で始まった元旦の朝、我が家の初づくし・・・

 まずは、初日の出に照らされて記念撮影です。今年は雪は少なそうですね。

 

 ココタンの初抱っこ!カワええっしょ!

 

 カピとココタンの初バトル!最近カピのテンションが高い高い・・・ココタンが押されています。

 

 カピタンの初ネトライキ・・・

 

 初、家の中・・・元旦の朝からお屠蘇を・・じゃ無く、お餅を狙っています。

 夕べ一杯飲んだじゃないの~~??んんん・・

 今年も元気に楽しい日々が始まりました。

 皆さんも元気に頑張りましょう・・・元旦の一言でした。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがいしますね。 (ハナナミカアサン)
2017-01-08 15:39:35
カピ、ココちやん、ハナナミげんきにまいにちさんほ゜していますよ。あいましようね、
返信する
今夜は・・・ (ハナナミカアサンへ)
2017-01-08 23:06:58
只今雪が降って積もっています・・
明日の朝は今シーズン初めての雪かきですね。
カピとココタンは嬉しそうですが・・・腰が痛くなりそうです。
久しぶりの雪の中、頑張って散歩しますね。
返信する

コメントを投稿