走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

地蔵ココタンと真面目なカピタン

2013年04月24日 | 甲斐犬

 庭の台に登って地蔵化したココタン・・・

 母さんが出てくるのを首を長くして待ってます。

 

 たまには立ち込みの練習です。

 ココタン、かっこいいよ!珍しく尾っぽピ~~~ンが良いね!

 

 お前は立ち込みはもういいよ!って言ってもこいつはビシッって立ちます。

 

 女顔がだんだん牡の顔に成って来たね!ますます盛り!

 連休には山へ行こうな!

 そうだ!ダニがいっぱいだから、そろそろ薬をつけなくちゃいけませんね。

 

 またまた、私の小遣いが・・・カピとココの為なら仕方がないね。

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を金持ちが! (リカの家)
2013-04-25 07:18:34
可愛い愛犬のためならば五万や十万屁の河童!
家なんかお金がないからその分愛情いっぱい「いい子いい子」してやってる
月も龍も「今のままで十分だって「いい子だ」
返信する
Unknown (ネエヤン)
2013-04-25 08:29:51
なんやとー金持ちやとー(笑)
えぇーっと、ラン付き露天風呂付き別荘をよろしく♪
うちは少しでも安くとネット買い。三匹も居たら数百円でも安くですなぁ~ほんで浮いた分は肉になる!たとえ私が焼肉行けなくても(涙)
いいんだ、いいんだ、こいつらが喜んでいれば…ワシも肉~~
返信する
なんと! (リカの家さんへ)
2013-04-25 16:23:41
ネエヤンに誤解されてしまうじゃないですか。私が金持ちなら世の中の人はほとんどが金持ちですよ。カピとココの薬代でピィーピィー泣いてますよ~だ。
返信する
誤解ですよ! (ネエヤンさんへ)
2013-04-25 16:27:34
犬を飼っているのに、猫の額の庭しかなく、食費が無いので春は山菜で生きてますよ。昨夜もタラの芽のてんぷらですした。カピとココの贅沢はキャベツとヨーグルト一さじだけです。(泣)
返信する
山菜!! (瑠璃ママ)
2013-04-25 17:48:39
カピ父さん!!それって横浜では、贅沢よ~☆
注射に薬に薬湯…私の稼ぎは瑠璃に貢ぎますとも…(涙
はて…?何故私は痩せない?(((^^;)
はぃ♪ばぁばに貢いでもらってました♪
返信する
え~~ (瑠璃ママさんへ)
2013-04-25 18:28:29
そうなんですか??これからタラの芽、山ウド、蕨、こしあぶらなどなど・・山へ行けば餓死しないで生きていけますよ。味噌と塩が有れば大丈夫ですね。場合によってはカピがお肉を調達してくれます・・?から。ママさんは瑠璃に貢いで幸せをいただいているから幸せ太り?ですね!最高。
返信する
御免! (リカの家)
2013-04-26 07:04:52
御免! ついつい本当のことを書いちゃって、これからは内緒にします
家のデジカメ写りが良くない、オートで撮っているがイマイチ、ポン他の写真も頭でっかちで写っている
カメラの所為か腕の所為か?
教えてくんなまし
返信する
オート? (リカの家さんへ)
2013-04-26 07:49:59
カメラは一眼でなければ・・・オートしかありませんか?マニュアルがあればとってみてください。コンデジはコンデジで結構、技術が必要ですね。後はいろいろ枚数を取るしかないです。プロなんかワンカット何十枚も撮りますよ。はい、本日の授業終了。
返信する

コメントを投稿