走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

怜ちゃんとカピの子、飼主様募集です!。第二弾!

2016年06月11日 | 甲斐犬

 またまた写真を送ってもらいましたよ。

 一日一日大きくなって、そろそろいたずらをするようになって来たかな??

 怜母さんにヤンチャ坊主が教育的指導をされている所??です。

 

 和室に新聞紙を引きつめて運動場となっているそうですが・・・怜母さん、大変ですね。

 

 やっぱりカピの子!早くも脱走するようになったとか・・・ハアアア~~ア!

 

 でも、ご心配なく!脱走しても帰ってきます!さすが、元気な子供達!

 女の子は教えても居ないのに、トイレでおしっこするそうですよ~ハハハハハ・・・

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------

  未だに恵太が見つかりません。

  何処でどうしているのやら?お近くでこんな甲斐犬を見かけたらお知らせくださいね。

   !cid_3326731D-77D2-44B0-898C-DF7A622ED6ED@PCI

  恵太の事は諦めずに、頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

  連絡先は  http://www.ueda.ne.jp/~vwhing/

  風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/                           

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿