走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

よっぱナウ!

2013年04月26日 | 甲斐犬

 みいちゃん言葉で・・よっぱナウです。

本日はももちゃん父さんと母さんと焼肉宴会をしてきました。

カメラも持って行ったんですが・・・一枚も撮りませんでした。

楽しい会話で全く忘れてました。

いや~~楽しいお酒は美味しいですね~~焼肉も美味かった!!

てなわけで・・・今朝の散歩から・・これはだれだ~~!

 

 ココタンも朝日が当たると中虎みたいですね?良い尾っぽ!!

 

 おおっと~~これはだ~~れだ?フフフフフフフ・・・・よっぱナウでした!

 

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このイケメンは!! (瑠璃ママ)
2013-04-27 05:24:49
でっかぃかばんのシルエットはカピ父さん!!
焼き肉はさぞさぞ美味しかったのかな?
さては…ももちゃんのよき話かな?
楽しみだよねぇ~~♪
そして!このイケメンは!!お孫ちゃん♪
オメメくりくりでかわええねぇ♪
よっぱのカピ父さん!!またお腹出たか??
返信する
出たよ~ (瑠璃ママさんへ)
2013-04-27 05:29:28
ももちゃんの話で盛り上がりましたよ。楽しいお酒は体にいいですね。でも、でも、でもお腹はぷ~っくり!その分頑張って朝散歩、行ってきま~す。
返信する
クイズがデタ (すずき)
2013-04-27 06:40:46
ココちゃんの隣に立っている人は?お父さんにしては線が細すぎ?多分"お母さん″でしょう。もしそれ以外の人だったら分かりません。
中々ニヒルなお子ちゃまですが.....家にはテレビが無い(当然、テレビは全く見ない!)新聞、週刊誌とも縁が無い!今人気の誰々ちゃん風ですねの例えが出来ませんが、風貌があるので当然カピ一族のハンドラーとして将来は活躍してもらいましょう~。
返信する
残念! (すずきさんへ)
2013-04-27 07:08:17
おしい!ココタンの横はスレンダーなカピ父さんでした。悪戯盛りの孫ちゃんですよ。もう一人、もっと悪戯なのが居ます。歩き始めたばかりで大変ですが楽しいですよ~。
返信する
イケメ~ン♪ (みぃちゃん)
2013-04-29 04:34:40
あららカピ父さん ヨッパなぅ♪だったんですね!
カピタンにココタンもお付き合いだったんでしょうか?
我が家のハナ吉大明神は・・・好みがあるのか芋焼酎はお好きではないようです(笑

今度はキリ助先生とヨッパなぅ♪してみます!
付き合ってくれるかな?(汗

連休は美味しいお酒で楽しくヨッパして下さいまし~(^_^)/□☆□\(^_^)
返信する
皆で! (みぃちゃんさんへ)
2013-04-29 05:36:10
カピもココも少しお付き合いしてくれます。どれでも大丈夫ですが日本酒が一番好きそうです。(特にカピが・・)ハナ吉大明神は口が肥えてるのかな?生まれが外国なんでワインなんかが好きなんですよ・・きっと!キリちゃんはイケる口でしょう?みぃちゃん、負けちゃうかも?3、4、5日はよっぱに成りそうです。おやっさん禁酒続いてますかね?ストレスためないように・・ほどほどに!
返信する

コメントを投稿