走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

展覧会お友達の活躍!

2018年10月31日 | 甲斐犬

 展覧会なので本当は出陳したわんこを紹介したいのですが・・・楽しく遊びに来たワンコも紹介ですよ。

 相変わらずワイワイガヤガヤでろくに写真も撮っていませんでしたので有るを尽くして・・・

 まずは総合優勝の琥太が大優勝旗を返還です。

 今回からカメラマンも美人の御嬢さんに変わりましたよ。

 

 Mさん親子で記念撮影です。あっ顔出しちゃった・・・

 

 さてさて審査犬の紹介・・・もうベテランになった戸隠のメーちゃん。

 構成はばっちりなんですが・・・やっぱり少し減量してくださいって言われたそうです。

 そうですかね?このくらいがカワええよ~

 

 相変わらずビシッと立ち込みカッコエエですよ。メーちゃん!頑張ったね。

 

 こちらはカピの子、愛知県から参加のこうめちゃんです。(白木紅梅)

 メーちゃんと一緒でもう少し減量です・・・でも以前から比べるとだいぶすっきりしたんですがね

 

 こちらも栃木から参加の八重ちゃんです(忠郷の八重虎)

 この日はハプニングで余り尾が上がらず残念でした。

 でもでも・・・

 

 八重ちゃんの子、ちさちゃんが(忠郷のチサ虎)未成犬牝の部で一席を獲得です。

 Yさんも大喜びしてくれました。

 

 ちさちゃん!おじいちゃんのカピに飛びつく飛びつく・・・元気な孫娘です。

 爺ちゃん、タジタジ・・・・若いもんにはかないません!

 

 琥太からすれば姪っ子のちさちゃん!尾っぽぶんぶんで飛びついていました。

 ちっこくて、カワええ元気娘のちさちゃんでした。

 

 こちらはカピと桔梗の子、真琥斗です。

 Mさんご夫妻に見守られて娘さんが引いていました。

 琥太の後を狙ってサイド頑張ってくださいね。

 

 こちらはご存じCooちゃんです。

 今回は出陳せずにパパさんに抱っこされて見学です。

 相変わらずカワええCooちゃんです。

 

 こちらは神奈川からやって来たAd子ちゃんです。

 綺麗な虎毛です。

 我が家にもやって来たことが有ってココタンにウガってやられていました。

 優しい美人犬ですね。

 Sさん、美味しいお土産有難う御座いました。

 TVの上に飾ってありますが、そろそろ山の神が狙っているので明日あたりには無くなるでしょうね?

 

 参加された皆さんいろいろ有難う御座いました。

 また元気にお会いできる日を楽しみにしています。

 

       にほんブログ村   

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (忠郷)
2018-11-04 15:45:32
写真ありがとうございます。尻尾上げてる良い瞬間を撮って頂き感謝です(笑)。チサ虎も出来すぎの結果で、嬉しくも早くもプレッシャーです。これからも応援宜しくお願いします。
返信する
なかなか! (忠郷さんへ)
2018-11-04 17:26:58
出陳も二頭重なると慌てますよね。
お母さんもこんな事やった事ないですよ~って焦ってました。
一番最後だったので審査員も粋な計らいをしてくれましたね。
子も孫もみんな頑張ってくれるので嬉しいですよ。
ひ孫が出陳してくるのでカピもいつまでも元気で居ないと・・・
又、来春頑張ってください・・・ってプレッシャーをかけてますね。

返信する

コメントを投稿