走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

秘密犬がやって来た!

2013年12月08日 | 甲斐犬

 遠くから内緒の内緒の秘密犬がやって来ました。

 まだ、三ヶ月と少々・・お子ちゃまのお子ちゃまですよ~。

 遊びに来ていたももちゃんともごたいめ~~ん・・・鼻に皺を寄せて低く唸ってま~~す。

 

 一度に、ももちゃん、ココタン、カピに囲まれて・・青天の霹靂?此処は何処じゃ?あんたらは誰じゃ??ってな感じです。

 警戒はしていますが、喧嘩はしませんよ。ココもモモも興味津々です。

 

 ももちゃん父さんに抱っこされてごたいめ~~ん・・・わらわらわらわら・・

 

 ストーカー女のココタンンがず~~とつきまといます。

 このお姉ちゃん怖いよ~~って言ってました。

 

 最初はこんな感じでしたが、しばらくするとみんなと仲良く遊んでいました。

 「おいで」もするし「拭き拭き」もさせてくれます。お利口さんですよ。

 初お披露目です。よろしく!!。名前は???内緒です。

 可愛いでしょう?ねっ・・・XXちゃん!

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (ハナナミカアチヤン)
2013-12-08 21:38:10
一番いたずらな時期ですね、いつぱいいるにわもいいですね。ちかければあそびにいきいつしよにあそびたいとわがやのふたりもいつています。
返信する
かわええでしょ。 (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-12-08 21:51:01
と~ても疲れたようでぐっすり寝てます。寒くてびっくりしてますよ。時間を作って遊びに来て下さい!
返信する
あら?! (瑠璃ママ)
2013-12-09 07:58:33
どちらのお嬢様かしら?
可愛い~!瑠璃の小さい頃を思い出しました。いっぺんに回りに沢山のおにいさんお姉さんだとびっくりしたでしょうね!
返信する
無条件に! (瑠璃ママさんへ)
2013-12-09 09:34:49
可愛いでしょう?私にすぐに馴れてくれて、おいでもすぐにできました。しばらくしたらストーカーココタンとも仲良く遊んでいましたよ。今朝は全員で暗いうちから散歩でした。ちびっ子がいると、いろいろあって面白すぎます。
返信する

コメントを投稿