走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

内緒の秘密犬NO2

2013年12月09日 | 甲斐犬

 内緒の秘密犬も今朝は暗いうちから散歩です。

 我が家は寒かろうと雨が降ろうと散歩は欠かしませんよ。

 XXちゃんも一緒ですが、元気元気、カピとココに負けずに歩きとおしました。

 ワクチンも全部済んで、狂犬病の注射も済んでいるので頑張って歩きましょう。

 こんなに馴れたのに、昨日はストーカーココタンから逃げ回っていましたよ。

 お父さん…助けて…!

 

 ココタン!何とかして???って甘えていましたが・・・

 今日はココタンとバトルをしてます。

 写真は撮れませんでしたが結構激しいですよ。

 

 ももちゃん父さんに抱っこの絵!

 

 今は耳が大きくなっていますが、鼻筋がまっすぐで綺麗ですね。

 美人さんに成りますよ!!

 

        カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった。 (ももの父さん)
2013-12-09 20:24:35
○○ちゃん可愛かったです。ももの家に来た頃思い出しました。でもももは、ムササビのように家中飛んでました。反抗的な態度で。今は落ち着きが出てきて居間でまったりしてます。体のどこ触っても知らん顔です。本当に最近性格変わりました。後は交配だけです。お蕎麦ご馳走様でした。
返信する
いいですねえー (ハナナミカアチヤン)
2013-12-09 21:36:10
子犬触りたいですね。波もまだまだかわいいしぐさをしますが小さい子犬もいいですね、うらやましいー
返信する
ももは・・ (ももの父さんさんへ)
2013-12-09 21:43:00
特別可愛かったですよ。ハチキンももちゃんも大人になってきたんですね。でもあの笑顔は最高!
返信する
大人でも・・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-12-09 21:45:29
可愛いですが・・・子供は特別ですね。寒くても元気にココとバトルしてます。
返信する
本当にご無沙汰です (ガガのママ)
2013-12-10 12:48:26
寒くなったので、やっとガガのパパの全国行脚?が終わりかけ(でも暮れはN須、年明けK州です・・)、ブログ拝見したら秘密犬がおるではないですか。可愛いぃですね~。
やっぽり人間もワンコも子供って何か特別癒されますね。
皆様お元気そうで何よりですが、これから各記事をゆっくり拝読します!
返信する
お久さ~~ (ガガのママさんへ)
2013-12-10 15:04:30
こんにちは!秘密犬は土曜日でいなくなりますが、カピの赤ちゃんが4頭(牝ばっかり)生まれましたよ!夜にメールします。いろいろありますが元気ですよ。
返信する

コメントを投稿