走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

都会の山も良いね~

2014年01月09日 | 甲斐犬

 私の姉の所に泊めてもらったときに、連れて行ってもらった都会の山での散歩です。

 丘の様ないくつもの山が連なっている所、すべてが公園に成ってます。

 かなり広いので一日散歩できそうですが・・・さすがに都会、人が多いですね。

 もちろんわんこを離すことはできませんが、いろいろなコースで歩けるので毎日でも飽きないと思います。

 都会らしく良く整備されているので、どの道を歩いても危なくありません。

  

 ところどころに休憩場所やトイレも有るので本当に助かりますね。

 疾風はこうしてみると、細~~でもこれで太くなったら大変ですね。

 

 稜線の途中にお稲荷さんが有りました。

 初詣です。しっかりみなさんの健康をお願いしておきました。

 

 こいつらは何をお願いしたか知りませんが???覗いていましたよ!

 

 ところどころに有るベンチで小休止です。

 兄に水をもらっているカピ、おやつを狙っている疾風とココタン・・・

 

 信州の自然の森は最高ですが、都会の管理された林もなかなか良いですね。

 2時間ほど歩き回りましたが、まだまだ全体の1/3も歩いていないと思います。

 近くに温泉施設も有るのでまた行って見たいですね。

 兄さん、姉さんお世話に成り、有難う御座いました。

 また行きま~す。 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやてくんかつこいいー (ハナナミカアチヤン)
2014-01-09 21:31:10
自然の中でかつこいいはやてくん、やんちやだつたあかちやんだつたころをおもいだします、ほんとうにかんしやします。はやてくんはるてんにあそびにこないかしらあいたいですね、おにいさん、おねえさんによろしくおつたえください。
返信する
わがまま! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-01-09 22:26:25
疾風は我まま犬になってました。困ったもんですね。都会では管理された良いところがありますね。こんなところなら毎日良いですね。
返信する

コメントを投稿