なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

成田市 大ラーメンの中チャーシューメン

2016-01-23 09:20:29 | ぐるめ

最近昼時を外して13~15時頃行っても駐車場は混雑しています(さすがに満車じゃないけど)。
51号線を上っても下ってもお店を横目にしつつ「あっ混雑中・・」っと諦める事がありました。

古民家のようたたずまいのお店は
目の前は重機屋さんがあって、敷地内は砂利敷き駐車場とトイレそしてお店の裏には竹藪があります。
自動販売機がありますが看板も出ていないので51号線を通り過ぎる人は
「一体なにがあるんだろう・・」と思いますよね、
人から聞いていないとたとえラーメン屋さんだとわかっても
普通は食べようとは思いません、
成田で語り継がされているからお客さんが絶えないのでしょうねきっと、


最近食べるラーメンはコッテリ系が多かったので非常にあっさりと感じます。
ビジュアルは「美しく見せる盛り付け」とか気にしないところがイイですよね。
量と味で勝負!なのもイイところです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿