女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

ぬ~~~(ーー゛)

2013年10月21日 | ひとりゴト

kaoです

三連休の前くらいから、ウチの愛息子が風邪をひき・・・

家族で風邪のリレーをしておりました(^^ゞ

一番、症状が酷かったのは中盤にひいたkaoママ

点滴を打つ事態にまでなってしまい、先週、kao家はみんなヘロヘロでした

ママが倒れると家の中のことが回らないです・・・夫、アタフタ

この寒暖の差が大きい時期★体調を崩す方が多いと思います

お子さんがいらっしゃる方は、子供の行事が盛り沢山な時期ですから、ご多忙とは思いますがご自愛くださいねm(_ _)m

kao家は、まんまと風邪にやられましたが・・・

これを機に、免疫力を高める「しょうが」とか「ビタミン」などを多くとれる食事などに気を付けようと思いました

またインフルエンザも流行りだしますからね~

愛息子がいると「もらってくる」から怖いッス

健康・・・大事です

―――――――――――――――――――――――
事務所開設10周年!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

■kao一級建築士事務所/一級建築士・キッチンスペシャリスト・AFP 越野かおる

〒221-0834
横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町ビル802【UNITE内】


最新の画像もっと見る