女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

お花

2005年06月04日 | ひとりゴト
050604_141436うちの事務所の橋本ねぇサンが、庭から摘んできたお花です。
「ちょっと摘んできた~」っていうノリだったけど・・・かなりカワイイので、思わずデジカメでパチリ☆
さすが、ガーデニングのプロだけある!センス良い!


しかし・・・お花の写真を撮るのが、こんなに難しいとは思いませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋本ネーです。 (rusc)
2005-06-04 15:30:22
橋本ネーです。
家の玄関脇に咲いていた、バコパ、ニーレンベルギア、
オレガノを摘んできました。
ついでに、道端のくずの葉で、ラッピング。
kaoさまがすぐにお水をやってくれたので、元気ですね。
短い間ですが、かわいがってあげてください。
返信する
橋本ねぇサン、コメントThanks☆ (kao)
2005-06-04 20:23:01
橋本ねぇサン、コメントThanks☆
お水をあげたらピンとしたよ。
和風のお皿でも雰囲気でてて笑ったケド(笑)

上手く写真を撮る方法、教えて貰った通りにやってみます!
立証できたらブログで報告しますね~
(まだ皆には秘密です:笑)
返信する