女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

雑誌の取材。

2009年09月14日 | ひとりゴト

Design Renovation Vol,4として、二世帯住宅のスケルトン・リフォームが昨年末に完成し、

日々のバタバタで、フォトギャラリーをアップ出来ずにおりましたが・・・

雑誌編集者サンからのオファーで、リフォーム雑誌の実例として取材を受けました(^^)

先週末、その取材+撮影が行なわれました

雑誌の発行は、今年の12月とのこと★お楽しみに~!

0914

今回、雑誌編集の方もライターもカメラマンも女性でした★現場は、とても和やかムード♪

そういえば、ソフトバンクのお父さんに激似の犬も鳴かない・・・

人見知り(?)の赤ちゃんも・・・

「イイですね~♪ 女性の多い現場って~♪」

kaoの現場では、常に紅一点・・・女性の多い現場はとても新鮮でしたね

でも・・・最後に赤ちゃんに泣かれてしまいました(++) kaoを見て?

クライアントさん曰く、「kaoサンの仕事の時の”男”が出ちゃったのね~(笑)」と。

orz

今年の世界陸上の性別疑惑・・・なんだか彼女の今後に目が離せなくなりました=w=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですw (okuda hikaru)
2009-09-15 12:07:51
お疲れ様ですw
更新待ってましたww
kaoさんの出ている雑誌
見たいし、また公開してくださいね
_(._.)_
そういえば、
この間現場でスケスケのFRP
グレーチングつかいました(^^♪
内装床にしたんですが、
はだしで歩くととても健康的
ですよね(#^.^#)。。

ではまたっ
返信する
hikaruサン★こんにちは(^^)/ (kao)
2009-09-15 15:01:44
hikaruサン★こんにちは(^^)/
雑誌には、私の事務所名とかしか載らないのですよ~!
今回は、クライアントさんも顔出しNGでお家のみです。
こういう場合、どこまでプライバシーを守るかが問題ですよね。
雑誌が発行されましたら、またアナウンスさせて頂きますね★お楽しみに~

FRPグレーチング、良いですよね~♪
グリーンっぽい「クリア・カラー」かな?あれは綺麗です!(イチオシ)
製品によって、耐力壁として利用できるようですが・・・ホコリが溜まったらどうするんだ~という質問には・・・ノーコメントで(笑)
返信する