ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソ・ジソプ 2月28日に入隊

2005-01-29 | 韓国芸能
「バリでの出来事」「ごめん、愛してる(ミサ)」でもお馴染みソ・ジソプが来月の入隊が決まったそうです。今年日本でも人気が出そうな俳優だっただけに、ショックです。最近「バリでの出来事」を見ていてすっかりファンになっていたのに、、、。しばらくは彼の昔の作品とかで楽しむしかなさそう。

【関連記事】ソ・ジソプの来月28日軍隊入隊が確定 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (kata-ekubo)
2005-01-30 08:01:48
本当にこれから日本にもちょくちょく来てくれるのかと期待していただけに残念というかビックリなニュースでした…。

芸能人だからって期間を短縮するわけにもいかないでしょうしね…。

淋しくなりますね。
返信する
こんにちは (yuko)
2005-01-30 11:22:55
ソ・ジソプさん、売れ始めたのに入隊ってつらいですね。兵役義務なんて必要ない韓国になってほしいものです。
返信する
こんにちは (yuzi)
2005-02-09 01:06:28
トラックバックありがとうございます。

「ガラスの靴」を見て以来ジソプが気になって

いて、ようやく「ただいま恋愛中」や「千年の恋」を

入手したばかりなのに、入隊のニュースはショックです。

兵役、せめて半年くらいならいいんですけど、2年は

長いですよねぇ・・・。
返信する
うーあ (みなみ)
2005-02-09 13:14:43
すごい!!!

私は韓国人のユージンといいます。

今インターンシップをしているのですが、日本に伝わっている韓国の情報を調べる仕事を任されたもので、あっちこっち検索しているうち大変驚きました!!

日本の方々がこんなに韓国のことや韓国のスター関心を持たれてくださるのがすごくうれしいです。





返信する