ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソン・スンホン 休暇初日のワンショット

2005-02-24 | 韓国芸能
“신고합니다. 이병 송승헌은 4박5일간의 휴가를 명 받았습니다.” 「ご報告します。二等兵ソン・スンホンは4泊5日間の休暇を命じられました。」

さすが韓国のマスコミ!スンホンssiの休暇初日の初ショットが届けられました。日本からもファンが何人か行ったみたいですね~。うらやましい。やっぱり軍隊に行った人ってなんかたくましく感じますよね。次のショットが楽しみです。

そうそう、今日予定されていたチョ・ソンモの新曲ミュージックビデオの試写会にはスンホンssiは出席しなかったようです。

【関連記事】宋承憲二等兵「初休暇を命じられました!」  (朝鮮日報より)
【関連記事】チョ・ソンモムービー初公開…ソ・ジソブ、キム・ジョンウンも参加(BUNKAKOREAより)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (エリンコビッチ)
2005-02-24 22:57:40
トラックバックさせて頂きました。

ついにスンホン兄貴の休暇が始まりましたね

元気そうなスンホン氏の顔を見てなんだかホッとしましたちょっとたくましくなったような気がしますね!

スンホン氏に会いに行った方がうらやましい…
返信する
はじめまして! (コメ)
2005-02-26 13:57:41
TBありがとうございます。m(__)m

久しぶりの笑顔が見れて、とても嬉しかったです。

少しの休暇ですけど、ゆっくりして欲しいと思います。



韓国盛りだくさんのサイトですね~~

また遊びに来させてください。

よろしくお願いします。
返信する