ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ペ・ヨンジュンファン 数人が軽傷!

2004-11-27 | 韓国芸能
やっぱり出てしまいました・・ヨン様のファンが怪我・・・滅多にない来日で興奮してしまうのも分かります。今回はファンミーティングがないので空港にお迎えにいったり、ホテルまで見に行きたい気持ちはよく分かります。でも、ペ・ヨンジュンのこの来日を実現してくれた事務所の方々(BOFやIMXの社員の方々)のご苦労を思うと、居たたまれません。周りのスタッフの方々は今回のペ・ヨンジュンの来日の調整をするのに、きっと徹夜をされたことでしょう。そして今もきっと今後の対応について追われていらっしゃることでしょう。直接そばで応援するだけがファンではありません。遠く離れたところからでも温かく見守るのもファンですから。怪我をされた方、軽傷とのことで、大事に至らなくて良かったです。お見舞い申し上げます。

【関連記事】沈うつな表情のヨン様 ファン数人が軽傷(朝鮮日報)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌いにならないでください。 (りょうこ)
2004-11-27 05:36:17
常識をわきまえてるはずの年齢の方たちが

あんな非常識な行動で怪我をし

ヨンジュンしと、その関係者の方たちが

嫌な思いをなさったと思うと本当に申し訳なく

「ヨンジュンし、どうか日本を嫌いにならないでください。どうかまたいらしてください。」と願わずにはいられません。



ヨンジュンしの、悲しそうなお顔が可哀想で可哀想で。。

どうかご自分をあまり責めないでください。

みんながあんなヒステリックなファンだけではない事を知っておいてください。

お願いいたします。
返信する
多くのTVが報道 (ロデー)
2004-11-27 08:57:31
kaoriさん、おはようございます♪

本当に今回の出来事は辛いです・・・。とても悲しい出来事があったのにも関わらず、まだたくさんの方がホテルの前で待機されているとか・・・。

事務所関係者、ホテル関係者、普通にホテル滞在の方、一般通行人などなど、本当に多くの方にご迷惑をおかけしてしまっているような気がしてなりません。

多くのファンの方は、温かく見守っていらっしゃるとは思うのですが、ほんの一部の方の行動によって、きちんと大人しくしているファンまで、過激に見られてしまうことだけは避けたいな、と思います。
返信する
TBありがとうございます (Faye)
2004-11-27 22:43:55
一部のファンの追っかけによりこういう事態を引き起こす…。

こういう事態が起こったからにはファン同士で注意しあうのも必要ですね!
返信する