ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ペ・ヨンジュン 再来日!

2004-11-25 | 韓国芸能
ペ・ヨンジュンが2度目の公式訪問を果たしました。成田空港、、、すごいことになってましたね。ファンの皆さんのあのパワーには負けます・・。ペ・ヨンジュンさん、なんだかお顔がすっきりかっこよくなっていましたね。顔がやっぱり小さい!!今回はファンイベントはないようですが、テレビ収録等は行うでしょうから、生放送など要チェックですね。とりあえずはペ・ヨンジュン 公式ホームページは要チェックでしょう。既に本日の来日レポートがアップされてます。

ところで、今日成田に訪れた人の正式な数は何人なんでしょうね。3500人と報道されてたり、4000人と報道されてたり。誰が数えているんでしょうか。

また、27日からはペ・ヨンジュンの写真展が、そしてイ・ビョンホンの「誰にでも秘密がある」のイベントがともに六本木ヒルズで開かれます。土曜日の六本木ヒルズは大パニックになることでしょう・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (あゆりん)
2004-11-26 00:51:34
TB、ありがとうございました^^



週末の六本木ヒルズは凄いことになりそうですね~~



私は関東に住んでいるのに、未だに行ったことがないんですよ~~~

ヨンジュンssiは好きだけど、今はヨンハ一筋なんで・・・

こんな私がふら~~っと都内で食事してたら、案外偶然にヨンジュンssiに遭遇しちゃうかも!なーんてね~^^

返信する