ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第41話~第50話

2005-10-08 | 韓国ドラマ
チェ・ジンシル、パク・サンウォン、チャ・インピョ、ソン・スンホン主演のドラマ「あなた、そして私」の第41話~第50話まで見ました。ついにシヨンが死んでしまいました・・・。シヨンもヨンギュ(チャ・インピョ)もミンギュ(ソン・スンホン)も報われないわね~。結局ミンギュはヨンギュを思って身を引いてたし、シヨンも本当はミンギュが好きだけど自分が病気だから身を引いてたし、ヨンギュはシヨンの気持ちもミンギュの気持ちも知っていたけどどうしようもなかったし、、。あーゆーなんか報われない展開は見たくないわ~。。。で、今気づいたけどシヨンのお母さん役って「チャングムの誓い」の女官長様じゃない??も、もしや。

スギョン(チェ・ジンシル)はこのパク家で段々とたくましくなってる気がする・・・。女って恐ろしい。ミスクの出産の面倒を見たり、ヨンギュを諭したり、、とまあ忙しい。このドラマってどのくらいの時間がたってるのか全然分からないんだけど、ミスクはあっという間に子供を産んだのに、同じ妊婦のスギョンはお腹が全然大きくならない。時間の流れがちょっと読めないです。

ミスクがついに子供を産んだけど、ヨンギュの様子は相変わらず。かなり嫌な男を演じちゃってるわよね~チャ・インピョ。でも子供が生まれてからちょっと変わりそうな雰囲気。元々カッコイイ顔立ちなのに、かなりむかついて見えてしまう(笑)。それから、、、、スギョンの叔母さん、、、なんか少女返りしてないか??いいのか、、あんなおばさんでブリブリしてて(笑)。なんか声の出し方まで更にブリブリになっていくんだけど。。。。やっぱり理解できない。なぜにあのアボジ?

今回はスギョンの夫ドンギュ(パク・サンウォン)の出番が少なかったなぁ。一応このドラマでは主役のはずなんだけど。なんとなく終盤は脇役に回っている気がする。

パク家ってやっぱり皆さん血の気が多くてアボジにそっくり。(笑)
あと8話でこのドラマも完結。最後は皆さん平和に暮らして欲しい・・・。

評価:★★★★☆

以下、当ブログの「あなた、そして私」の関連記事です。

ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第1話~第10話
ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第11話~第20話
ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第21話~第30話
ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第31話~第40話
ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第41話~第50話
ソン・スンホン主演 『あなた、そして私 ~You and I~』第51話~最終話

あなた、そして私 ~You and I~ DVD-BOX 1

ブロードウェイ

このアイテムの詳細を見る


あなた、そして私 ~You and I~ DVD-BOX 2

ブロードウェイ

このアイテムの詳細を見る


あなた、そして私~You and I~ DVD-BOX III

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る