ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

イ・ビョンホン NHKに生出演!!

2004-10-05 | 韓国芸能
イ・ビョンホンがNHKに生出演していました。ビデオをセットして準備万端で見たのに、う~同時通訳の方の声が重なってイ・ビョンホンの声がほとんど聞こえなかった!!!
でも最初に日本語を少ししゃべっていたのと、最後のメッセージは韓国語で聞けたので良かったです。日本語の発音は上手でした。英語を話しているのも何度か聞いたことがありますが、かなり上手です。忙しいのにいったいいつ勉強をしているんでしょうね。

日本のファンの方が、日本の俳優には彼のような人はいないと言っていましたが、私もそう思います。かっこいい俳優はいたとしても、彼のように努力家で人間的にも出来た人はいないと思います。
韓国ではイ・ビョンホンは非常に「カリスマ性」がある俳優だと言われているようです。私から見たら韓国の俳優さんは皆「カリスマ性」があるように思いますが、その中でも彼は別格のようです。
そーいえば、イ・ビョンホンの妹さんは「ミス・コリア」で有名でしたね。

イ・ビョンホンが日本のドラマに出演する日が待ち遠しいです。
共演する女優さんは誰がいいかなと要らぬ心配をしてしまいました。個人的には山口智子がいいですね。なんか大人な雰囲気のドラマが出来そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね。 (rumima)
2004-10-06 22:40:03
TBありがとうございます。

ビョンホンシは真摯な演技に加えて、大人のSEXYさがありますよね。本当に俳優としてのプライドと魅力を持っています。

日本の俳優には今こういうちゃんとした俳優がいないな~って改めて思ってしまいますね。
返信する
お笑いだぜ (お笑いだぜ)
2005-07-29 19:48:14
ビョンホンシは真摯な演技に加えて、大人のSEXYさがありますよね まるでネプチューンの原田泰造です。

日本の俳優にはいないけど お笑い芸人にいましたね
返信する