ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

IMXのブロコリサイト復活!

2005-02-24 | 韓国芸能
ペ・ヨンジュンの日本のマネージメントをしている会社でお馴染みのIMX。ブロコリサイトが復活しましたね~。ハッキングにより顧客情報が流出してしまった等の被害を受けたのが確か年末。昨日やっと復活したようです。一足先にヨンジュンssiの日本公式ホームページは復活してましたよね。ちなみに最近BS日テレで放送中の「ガラスの華」のスポンサーもしてますね~。IMXのCMを初めて見ました!といってもヨンジュンssiの写真集とカレンダーの宣伝でしたが。また、映画の配給もされているみたいです。イ・ビョンホンとそして先日亡くなられたイ・ウンジュ主演の「バンジージャンプする」やクォン・サンウ、ソン・スンホン主演の「ひとまず走れ」です。

IMX社員の皆様お疲れ様です。

韓国コミュニティーサイト「ブロコリ」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (韓流商店)
2005-02-24 22:48:11
はじめまして~

当商店は韓国直輸入のレア韓流グッズのオンラインショップです。

ぜひ一度お越しくださいませ。
返信する