シーズーとマルチーズのミックス犬 ラッキーの生活

捨てられて警察のお世話になっていたワンコを引き取ったら、かわいくてかわいくて毎日毎日幸せなんです

何で走るのか

2018-09-29 13:33:50 | ランニング
昨日は、記念すべき日でした。大阪城公園ナイトラン10㎞2部に参加して、なんとか完走できました。







制限時間までに完走するってだけを目標にして、頑張りました。
怪我したり倒れたりしなくて良かった〜







ライトアップされた、大阪城は神秘的な美しさでしたが、走ってる時は楽しむ余裕なし。
これは、会場から帰ろうとした時の景色です。
速い人も遅い人も、自分のギリギリを出してる中に混じって、時間を過ごして、もちろん自分もギリギリで、そういう経験をするって今まで無かったかも。
1人でジョギングするのとは全然違うと思いました。

また参加するよ〜!

公園遊び②

2018-09-26 07:21:26 | ワンコ
パパとおねえちゃん、テニスしてる。






ラッキー、ボールボーイとして参加しようとしたけど、軟式のボールだからダメって。






する事ないから、







草を食べ出した!







草っていうか、草の穂をハムハムと。
放牧された山羊の様に!
凄いな、ラッキー…

歩きと走り

2018-09-21 23:53:44 | ワンコ
天気予報を見ながらのお散歩です。池のほとりの、古い桜の木は意外にも枝が落ちてるだけで、無事でした。






やっぱこのコース大好き❤って笑顔。








私、本日、人生で初めて10km走りました。
なんでかっていうと、来週大阪城公園のナイトラン10kmコースに初めて参加するからなんです。



春からランニング始めて、コツコツしてたのに、
1週間前でやっとその距離走れるって無謀です。
制限時間ギリギリですね!どうなる事やら〜