シーズーとマルチーズのミックス犬 ラッキーの生活

捨てられて警察のお世話になっていたワンコを引き取ったら、かわいくてかわいくて毎日毎日幸せなんです

近いけど遠くまで来たみたい

2015-06-22 23:16:34 | 日記
日曜日は、山に水を汲みに…ちょこっと30分ほど車を走らせたら、こんな所に来れる幸せ。




蛇イチゴをかじった青虫を、沢蟹が見ている!




今日は、まだま村に行ってみました。




懐かしい!田舎の匂いがする。





黒豆コーヒーと小豆タルト。



別世界。今度はランチ食べてみたいわ…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだま村 (いおるご)
2015-07-08 08:54:05
まだま村行きたい。水は今のところ興味ないけど、まだま村に興味ある
返信する
Unknown (かおり)
2015-07-08 12:14:29
まだま村、スゴいで~ボッサリするには最高!また、いこう♪
返信する

コメントを投稿