ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

ピカチューカー

2005年10月14日 | 生活

今日は次男と一緒に車で20分くらいの、隣の市にあるショッピングセンターにお買い物そこでは、誕生祭とやらでなんだか大安売りしてたのラッキー
北海道産生さんま1匹50円(もちろん夕飯は「さんま」だったよ)。キャベツも1玉50円。お肉も安いし、いっぱい買い込んじゃいました。
  
  バナナも安かったの。初めてこんなに大きいの買ったよ。

おもちゃ売り場でトミカも4台よりどり1000円だよ。普通は1台360円前後かなあ。こどもに買っちゃったよ。前から狙ってたピカチューカーもあり早速GET
冬のパジャマも買えたし、なんだか満足~なお買い物でした。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安~い! (たまご王子)
2005-10-15 10:14:58
キャベツも秋刀魚も安い!!

50円なんて!

いい買い物をされましたね。

こういうのに出くわすと、ほんと得した気分になりますよね

返信する
なになに? (天どん母さん)
2005-10-15 12:39:18
誕生祭は安いですね。我が家は新聞を取ってないから、イマイチ安売りに遭遇率が低いです。

トミカ4台で1000円は安いですね。 トミカ大好き我が家も行きたいなぁ。

ちなみに我が家のピカチュウカーは、もうハゲチュウカーです。

(-_-;)
返信する
コメントありがとう (かおたん)
2005-10-15 23:07:46
たまご王子さんへ

安いでしょう~!本当に驚きだったよ。安い!安い!と喜んでいろんなものをたくさん買いすぎてしまったよ

天どん母さんへ

今回の安売りはたまたま遭遇したの。なんせ西の隣の市だから、広告は入らないしね。実はそこの駅前のショッピングセンターの焼きたてメロンパンが大好きで、わざわざ行くのおいしんだよ~天どんくん達もよくトミカで遊んでるんだね。ずっと遊んでるとほんとはげてくるよね
返信する
こんにちは。 (マック)
2005-10-16 12:13:20
こんにちは、突然失礼します。

トミカのブログを探してました。

トラバさせてください。

ちなみにうちのピカチューカーもハゲチューカーです。
返信する
マックさんへ (かおたん)
2005-10-17 22:36:14
はじめまして。いらっしゃいませ。

うちの子、特に男はトミカがとっても大好きです。毎日毎日車で遊んで、でかけるときも必ず2台(片手に1台ずつ)もってでかけます。

また、遊びにいらしてくださいね。
返信する
ありがとうございます (マック)
2005-10-18 09:06:28
私のブログにコメントありがとうございます。

やっぱり男の子はトミカに一度ははまるものなのでしょうか?

ラーメン屋さんの車が欲しいとおっしゃっておりましたが、うちの子もこの車をねらっておりました。昨日、3台購入して念願の清掃車とパン屋さん、もう一台をラーメン屋にするか動物運搬車(パンダ)にするかで悩み、結局動物運搬車にしました。息子の野望はまだまだ続きます。

また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿