ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

普通の生活に

2005年08月29日 | 生活
昨日、日曜日に実家から香川県に帰りました。今日からしっかり普通の生活に戻るわけですが・・・だるい実家では、思う存分ぐうたらにしてたからなあ。
帰省中にしたこと
24日。夕方帰省。
25日。午前中、隣の町(郡)にできた新しいショッピングセンター偵察
    午後、先日結婚したばかりの友人宅訪問新婚家庭に子どもを連れて行くのは・・・
    きれいにしている飾りなどを触らないかとヒヤヒヤで
26日。午前中、洗車香川ではご法度だからね。
    午後から、私の友人宅に子どもも一緒にお泊り
    友人の子ども二人、もう一人の友人とその子ども二人、私と子ども二人
    合わせて9人でまあ強烈に騒がしかったよ
27日。その9人でプールにこれも香川では無理
    うちの子達はめちゃめちゃうれしそうだったよ。
28日。私は美容院にこれも香川ではほぼ無理。子守がいない
    子ども達と、私の父母・妹は、尾道まで電車で行き、向島に渡り戦艦大和のロケセットを見に行ったとか。
    その後尾道から、鞆の浦へ船で渡ったそうです。子ども達は大喜び
    私も久々に髪がさっぱり
    夕方5時ごろ実家で子どもをお風呂に入れてから、帰宅

私の夏休みも終わっちゃいました。父母に感謝です。帰省中わりとスケジュールがいっぱいだったので、会えなかった友達とかもいたのが残念。
また帰ったときに遊んでね~

あ、明日からダイエット復活します
      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (たまご王子)
2005-08-30 14:37:49
同じ日程で実家に帰ってました!

偶然でびっくり

やはり、実家だとのんびりしますよね

私も、実家でのんびりゆっくり過ごしてきました



返信する
たまご王子さんへ (かおたん)
2005-08-30 22:39:22
本当に同じ日程だったみたいでびっくりこどもの夏休みの最後の楽しい思い出になったね。
返信する
おかえりなさ~い! (ブー)
2005-09-01 20:22:46
実家は楽しかったみたいだね。

もしや、隣町のショッピングセンターって「ダイヤモンドシティ」?

うちの旦那の実家は東区で東インターの近くです。ダイヤモンドシティはよく行ったよ。

また広島話題で盛り上がりましょう
返信する
ブーちゃんへ (かおたん)
2005-09-02 09:38:50
チキさんは広島がご実家なんだね。私は広島県でも一番東端の市なの。だからソレイユに行ったんじゃないんだなあ。残念ながら。でも、ソレイユには前に行ったよ。広くって楽しいお店がいっぱいでめちゃめちゃいいよね。また行きたいよお
返信する

コメントを投稿