ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

ビニールプール

2005年06月26日 | 生活
昨日の投稿で雨が降らなくて水不足が心配な事を書いたばかりなのに、なんだか真反対の行動をしている
あまりにも暑いのでビニールプールを出して、我が家のプール開きをした。子ども達は去年の夏が終わった時から次はいつビニールプールで遊べるのかをずっと楽しみにしていた。それなのに水不足でプール遊びできなくてもかわいそうだと思い、今日思い切ってだした。プールで遊んだ水はいつも庭木の水遣りに使ってるしまあいいかな・・・
ビニールプールはいいね。二人ともすご~くよく遊んで夜もあっという間に寝ちゃった。できれば頻繁にしてあげたいな。さすがに無理かな。やっぱり雨降れ~。洗濯物が乾かないのは我慢するから水不足解消して~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿