ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

お遊戯会

2005年12月05日 | こども
昨日、12月4日の日曜日に長男の幼稚園のお遊戯会がありました。
長男は劇「かさじぞう」のおじぞうさん役。
もう始まるまではどきどき

間違えはしないか、こけて泣くんじゃないか、とにかく親が緊張

劇がはじまり、長男もお友達もしっかり上手に大きな声がでてるじゃないの 特に、問題もなくしっかり劇を演じきった長男。本当に感激して、ちょっと涙がでたよ。よかったよ~

ホール内では、撮影禁止(後で、プロの人が撮影したDVDを買うことになってるの) だったので、記念写真撮影時のものだよお友達の顔を勝手に掲載するのはよくないだろうから、小さく掲載するね。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (ぽぽたん)
2005-12-06 08:07:13
幼稚園での頑張りを見ると、うるうるするよね

無事に終わってよかったね

長男の園もDVD(ビデオ)発売されるんだ。

うちはビデオカメラがないから買うよ~。

長男は今日が予行、本番は土曜日です
返信する
ついにお地蔵さんが! (hafsia)
2005-12-06 11:11:44
この間の衣装のやつですよね~~

ついに本番が!



お母様の苦労もあって、大きな声で上手にできたのですね。すてき☆



無事終了おつかれさまでした~



あとでDVDを堪能してくださいませ。でも幼稚園で「プロの人のを売る」なんて商売があるのですね~。素人がやんややんやと撮るとやかましいのかしら??
返信する
コメントありがとう (かおたん)
2005-12-13 12:56:59
ぽぽたんさんへ

そうなの。親がいない場所でもしっかり頑張っててその成果を見れるのってもううるうるだよ。

来年は次男もお遊戯会があるんだなあ。



hafsiaさんへ

頑張って作ったお地蔵さんの衣装がついに出番でしたよ。

ホール内で保護者の撮影を禁止したのは、場所取りとか大変だし、ほとんどの人が画面を通してみることになるから、ゆっくり演技などを見るために、保護者からの提案で「プロ」の人に一括して撮ってもらおうってことになったんだよ。だから保護者の間では好評だよ
返信する

コメントを投稿