ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

こんぴらさん

2005年02月07日 | レジャー
2月5日(土)から6日(日)に、私のOL時代の同期のお友達が高い瀬戸大橋の代金を払って、ここ香川までお泊りにきてくれたの
お友達に飢えてる私は本当にうれしかったし、何より子どもたちがとっても彼女になついちゃって
いっぱい遊んでもらってすごく楽にすごせた2日間でもあったの。
会社を退職したのは結婚の時だから約5年前。でも、毎日一緒に仕事をしていた仲間ってやっぱり時が過ぎても、いいものだよね。
ちなみに我が家のパパは私と同じ会社だったから、彼女とうちのパパも同僚でもあったの。

その彼女とうちの家族で6日は「こんぴらさん」にお参りに行ったの。こんぴらさんの本宮までは785段の石段があり、これがなかなか大変。
うちのおちびちゃん二人は、休みながらもほとんど自分の力で登ったの。
私は少しでもダイエットになればって思ってたのに、お参りして石段を降りてから「あんみつ」なんて食べちゃったからせっかく歩いたのもきっとおじゃんだよね。
でも、あのきつい石段を登るのが結構好きで、1年のうちに3回くらいは行ってるの。
ちょっと変かなあ
下の子がまだ生後2ヶ月くらいの時に抱っこひもでこどもをくくりつけて登ったこともあるし。
ここまできたら変人かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2005-02-13 00:43:59
久しぶりに覗いてみました。こんばんは!遊びに行かせてもらった友人で~す。懐かしい同期のお友達と元同僚のご主人。そして、今回初めて対面できた子供たち。可愛かったなぁ~私は訪問中の数時間だけ子供と遊んで楽しかったけど、子育てはかなり体力勝負のよう/kaeru_shock2/}あぁ、早く結婚しなきゃ!んや、結婚したぁぁぁい!
返信する
ありがとう (かおたん)
2005-02-15 15:01:26
こないだは、本当に楽しかったよん遠くまで来てくれてありがとうね。

すっかり生活感あふれる我が家で、すっかり所帯じみた元同僚二人の夫婦でしたが、これに懲りずにまた来てね。



返信する

コメントを投稿