ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

明日から帰省だよ

2006年03月27日 | 生活
なんだか、ブログのサボり癖が・・まあ、気長にのんびり続けるよ。

今は長男も春休み。ということで明日から一週間、実家に子どもと帰省です。
でも、その前に寄り道の予定
高松から岡山宇野港までフェリーで渡り、そこから現在岡山で開催中の「トミカ博」に行くの。それから実家まで高速で帰省で~す。
わざわざフェリーに乗らなくても瀬戸大橋経由でもいけるのだけど、ちょっとたまには変わったことをして子どもを喜ばせてあげようかなって思ってね

あ、我が家のパパは相変わらず大忙し。昨日の日曜日もやはり朝から晩まで仕事休む暇がないみたい。
そんなパパを1人残して、一週間のんびりすごしてくるよ。

気がむけば実家からモブログしようかな。でも、なぜか私の実家の家の中って、ドコモのFOMAが圏外になるの庭に出ればかろうじてアンテナマークが1本でるけど・・・連絡つけにくくって困っちゃうよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿