ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

あけましておめでとうございます

2006年01月06日 | ママ
あけましておめでとうございます。今年もボチボチ更新していけるようにがんばりま~す。

今日、久々に我が家に帰ってきました。
年末からバタバタしてたもので、パソコンを開くのも本当に久しぶり。
その間たくさんのコメントをいただいててとってもうれしいです。ありがとうね
コメントのお返事は明日ゆっくり書かせていただきます。

クリスマス以降、長男が嘔吐下痢症になり、なんとか年末までに治ってくれたので、以前から予定していた東京へ二泊三日の家族旅行にも行ったの。
もちろんずっと行きたかった東京ディズニーランドへも行き、飛行機にも乗り、・・・いろいろ行きました。

その後は、仕事の旦那を香川に残し、こどもと私は広島県の実家へ・・
そして今日、ようやく香川に帰ってきたしだいです。

東京の話しなどは明日以降UPします。今日はもうなんだかお疲れさんなので、寝ます。

そうそう、今日1月6日は私の○回目のお誕生日でしたまた年とってしまったよ
お誕生日プレゼントは、東京に行った時にセールで買ったSAMANTHA THAVASAのバックだよ。それと、夕方パパが仕事の合間に買ってきてくれたケーキ
ふいに買ってきてくれたので、すご~くうれしかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。そして誕生日おめでとう。 (ぽぽたん)
2006-01-11 12:51:46
今年もよろしくね



冬の恐ろしい病『嘔吐下痢症』ですね。

我が家の子供たちは胃腸が丈夫なのか今までありがたい事に一度もかかったことはないのだけど、今年は幼稚園でもらってきそうでドキドキです

長男くん、治って旅行に行く事ができてよかったね。

ディズニーランドも行ったんですね。

楽しかったお話、聞かせてくださいね
返信する
あけまして、そして、お誕生日おめでとう!! (たまご王子)
2006-01-11 13:51:17
かおたんさん充実のお正月を過ごされたようですね。

家族旅行なんて、羨ましい限りです

たくさんのお土産話のUP待ってますね

『嘔吐下痢症』大変でしたね。

あれはほんとつらいですよね

次男君やかおたんさんは大丈夫でしたか?

でも、無事旅行も行けたんで、結果オーライかな

今年もよろしくお願いします

返信する
ぽぽたんさんへ (かおたん)
2006-01-16 23:12:16
あけましておめでとうございます。ちょくちょく遊びに来てくださること、とってもうれしく思ってます。

今年も私なりに頑張って記事を書いていこうと思ってるので、よろしくね。

嘔吐下痢は大変でしたよ。うちの子は年に一度はかかってるかな。でも、年末次男にはうつらなかったけどね。

子どもって寝てても、突然吐くから、布団やシーツなど洗濯に追われてあとの始末が大変で。

でも、辛そうでかわいそうだったよ。

返信する
たまご王子さんへ (かおたん)
2006-01-16 23:15:32
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。



嘔吐下痢症は、幸い長男だけでとどまってくれて、旅行の前日になんとか治ってくれたので、本当にホッとしたよ。

飛行機やホテルの前日キャンセルなんて、お金を捨てるようなものだし、でも、病気の子を連れて行くのは・・とそれはそれは悩みましたよ。

でも、旅行に行けてよかった
返信する

コメントを投稿