柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

プレゼント

2006年06月11日 | おでかけ
まいど!ブログをごらんの皆様いかがおすごしですか?今日はぴか父がお送りするぴかぴかだよりです
今日はぴかさん待望の三輪車がきました。

いやタダでは来ませんよ?そんなうまい話はありません。
買いました!ウチの親が!
一緒にべビザラスで選びましたが迷う迷う
ぴかさんはキャラ物が気になるようですが、勝手にシンプルな奴にしました。
でも色はカラフルな赤色!別に次の子が女の子ならつかえるなーって訳ですよ?
何か?だって2台もいらんし、邪魔やし、高いし(ヘレンケラーやん)
さっそくおうちでついでにgetしたカエルの椅子と一緒に組み立て完了!
ちなみにこの椅子は実家にての食事用にと購入
明日から暴走族が誕生するでしょう・・・メンバー募集中!与露死苦!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れてください!! (大地かあちゃん)
2006-06-11 23:42:00
キャ~素敵な三輪車とカエル椅子にメロメロです



ぴか総長、我が家の息子も是非入れてやってください

歩伏前進でついていきやす

返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-06-12 00:21:25
三輪車なかなかシンプルでいいよ~

是非明日表に出てるから見てやって!!



今日は、午前に私の親に出産準備品を買ってもらい午後から旦さんの親にこれを買ってもらいで大忙しの一日だったの。

でも本当ありがたいわぁ~

両親に感謝だわ。
返信する
前から・・ (かなこ)
2006-06-12 21:24:19
聞きたかってんけど、ベビザラスはどこのに行ってるの??
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-06-12 22:39:05
ベビザラス?

鴻池と徳庵の間で、中央環状沿いやねん。

多分東大阪店になるんちゃうかなぁ~

美代の会社の近所だよ~
返信する

コメントを投稿