柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

2017年03月01日 | 柴犬もん吉
もぅ限界だ。
毎日我が家は西部劇の一コマのよう。
荒野に転がる草が…。
嫌毛玉がコロコロ。
もん吉がブルブルする度にこたつ上が毛だらけ…。

そうなんです。今生え変わり時期なんです。
毎日ブラッシングしてもおさまらない。

掃除機も出しっぱなし…。

そこで、前々から気になってたものがあります。
ファーミネータです。
高いよな。でも欲しいわ。
ネットで買えば通常より安いけど、今日欲しい。
えい!買っちゃえ❗

清水の舞台から飛び降り~
商品券で購入しました。
で!試すと⁉️スゴーイ⤴️⤴️ぞ
取れます。取れます。
首輪外して首回りをよいしょ!
きゃーひかかり、もん吉逃げる🏃
捕まえる!

まるで羊の🐏毛を刈るみたい(笑)


掃除機も使いスッキリ!
撫で撫でしても沢山は抜けない!

これはすごいです😃

購入するときハガキもらいました。
お試し全額返金キャンペーン
ダメだったら返せるの気持ちで購入しましたがこれは使えますね🎶

相変わらず顔がデカイ、腰回りが毛がなくなりガリガリ君です。

沢山食べるのに身にならないもん吉です。羨ましい奴め!
でも私犬は少し丸みがあるのが好き♥️
頑張って肉つけてもらわないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿